2006年07月24日

七色の・・・

帰り道、車までの道路を歩いていたら虹発見☆
色は薄くて今にも消えそうだったけどバッチリ見れました。
なんだかワクワクして、つい「ウワッーるんるん」と声を出してしまいました。
何かいいことあるかな。。。
posted by あやりえ at 21:59| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

まだかな?

梅雨明けした?と思わせるような天気が続いていたかと思っていたら夕方から雷と雨が。
さっきも20時頃帰ろうかとした瞬間、ブチッと停電・・・。
えらい騒ぎになりました。
幸い私は帰宅準備をしていたのでPCのデータは保存していたので助かりましたが、回りは「ガーン」という顔で・・・かわいそうでした。

もう雷はいやだよ。
posted by あやりえ at 23:01| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

宇多田ライブ

image/ruu-rie-2006-07-16T19:28:53-1.jpg
やっぱ生歌はサイコーやね♪
posted by あやりえ at 19:28| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青島サマーフェスティバル2006

今夜行ってきました。
ショーも会場もあつかった。
初めて知ったアーティストがほとんどだったけど、COOLONというアーティストがいい曲歌ってました☆おすすめです♪

もちろん今日のお目当てはSEAMOだったわけですが、エロかっこよかったぁ(笑)
かなり熱くノックアウトされましたよ〜!!

最後はマタアイマショウで締めて、ライブ終了。
このPVも超いいっすよねぇ。

SEAMOを知ったのがKENNIE Kとのコラボ曲 a love story
こんな素敵な曲に出会えて感謝。

SEAMOに惚れた夜でした♪
posted by あやりえ at 00:49| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

夏ですねえ

日に日に真夏日みたいな気候になってきた今日この頃。
冷や汁のおいしい季節になってまいりました。
我が家では今年すでに何度か食卓に並んでおります。
食欲がないことはないんですけど、さっぱりしたい時にgoodです!


明日も暑いんだろうなぁ。
posted by あやりえ at 00:20| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ニュー!!

昨日やっと、ノートPCを購入しました!
TOSHIBAのQosmio
テレビも見れます。といってもまだ接続はしていないんだけど…。
さっきやっと無線LANが繋がったのでニューPCからの投稿です。
なんでもだけど、新しいのはうれすぃーですなぁ。

これから色々チャレンジします!
posted by あやりえ at 19:46| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

きゃっ!

申し込んでいた、ぴあ「噂の男」プレリザーブが当選していた。

ぃやっほーい。
posted by あやりえ at 20:59| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

おいしいお酒と食事で…

昨日ちょっと落ち込む事があったので、定時ソッコーで飲みに出かけた。
おいしいお酒と食事と楽しいおしゃべりは、何もかも忘れさせてくれて。

ありがたかった。
posted by あやりえ at 22:24| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

たのしみを。

最近自宅でゆっくりする時間がないのですが、、、、
今週、注文していた「BENNIE K」と「ケツメイシ」のライヴDVDが届いたのでそれを見てたのしみます!

やっとゆっくり休める〜。
posted by あやりえ at 23:26| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

完全燃焼しました…

今から1時間程前デフテックの宮崎ライブが終了しました。
のっけから飛びまくり興奮しっぱなしで完全燃焼です。
いやぁこれほどハジけまくったライブは初めてでした。(o^-')b
また来て欲しいよデフ!!
posted by あやりえ at 22:11| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

『噂の男』福岡公演プレリザーブ

2006年9月15日(金) - 2006年9月16日(土)福岡公演のプレリザーブが受付中です。

ピクニックの先行発売も忘れていて取れなかったので、これでがんばらなくちゃ!



チケットぴあ

posted by あやりえ at 22:56| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

整理

溜まりに溜まったMDを整理始めたら、懐かしい曲がたくさん出てきた。
約10年前から今までの当時の様子がぶわっーとフラッシュバックしてくる。
MDに入っている曲を消去すると一緒に思い出まで消していく気分になる…。
posted by あやりえ at 00:04| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

結婚式にて

最近mixiを始めたせいでそっちばっかり更新して、こちらは久々。

えっと土曜日友人の結婚式に行きました。
本人達はもちろん、みんなとっても幸せそうで、私も幸せをかなーり分けたもらえましたハートたち(複数ハート)
自分もいつかは…と心の中で思いつつ。
でもチャペル式はちょっと恥ずかしいなーとか思ったり。
posted by あやりえ at 22:40| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

雑誌掲載

久しぶりに雑誌掲載などを。

6月12日 レプリークBis
6月20日〜月刊CLUB
6月27日 LOOK at STAR!
6月28日 25ans
7月05日 non-no
7月07日 演劇ぶっく
7月10日〜湾岸エクスプレス
7月15日 LAWSON TICKET WITH Loppi


夏〜秋に向けてのPRでしょう。
posted by あやりえ at 23:47| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

リラックスした週末

久しぶりに充実した土日を過ごしたような気がする。
たいてい、土日のどっちかは家でゆっくり読書とかDVD見て過ごすんですけど(超インドア派)両日とも出掛けてたのは珍しいのですー。

ん?金曜から出てたか。

レイトショーでダヴィンチ・コードを見たんだけど、宮崎では珍しく(?)長蛇の列で館内も満席に近かった。さすが話題作だけあるもんですね。
原作、買って読んでみようかなと強く思った!

んで土曜はヘアカットに行き、友達の結婚式で着る洋服を買いに行き、約一年ぶりに友達と合流。

そして今日は平和台公園の中の自然派レストランへランチに。
評判の噂に聞いていただけあって、11時半の予約にも関わらずすでに満席状態。
お料理はどれも有機野菜を使い、あっさりした味付け。
女の人は好きそうなところでしょうね。
実際女性が大半を占めてましたし。

満腹になったお腹をこなすため、初めて公園内を散策してみましたよ♪
大きな池があるんですけど、静かで木々がそよそよしていて、マイナスイオンたっぷり取り込んできました(笑)
リラックスするには、おすすめですね。


こうやって書き出してみると、やっぱり充実していたなぁ。。。
posted by あやりえ at 00:23| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

とうとう・・

ちょっと心配な記事を発見。


ティッシュ25%値上げ 原油高が日用品に波及


いよいよ身近な日用品にまで原油高騰のしわ寄せが来てしまいましたねー。
ティッシュは毎日使うものだから、ちょっと困りますよね。
しかもこのコスト上昇にのっかって、ティッシュの価格水準も見直しされるようです。
うーむ、ますます困った。
posted by あやりえ at 23:56| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

今日は眠かった・・

今日はあまりにも眠い一日だったので、残業も一時間ほどで切り上げて帰宅しました。
久しぶり(?)に外が明るいうちに帰るなぁと思いながら、ムシムシした外気の中車を走らせました。
「もうすぐ夏ですねー」

日中は屋内にいるので、快適な環境に慣れてるんですよね。
これから薄着の季節になるので、少しはタルんだ身体をどうにかせねば…
posted by あやりえ at 21:58| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ハードな一週間

今週はハードな一週間でした。

まず月曜に祖母が救急車で運ばれて入院。
今はだいぶ良くなったので安心なのですが。
で、火・水曜日が出張で福岡へ。
1日半で3社を回らないといけなかったので、超疲れました。
しかも同行したのが男の上司だったので余計に・・
でも久しぶりに美味しい日本料理を食べられたのと、飛行機に往復乗れたのでそれはうれしかった。
木曜は最近お決まりの残業。
そして金曜のアフター5はクラシックコンサート。
土曜は祖母を見舞いに病院へ。
そして今日はたまった仕事をやっつけるため、休日出勤。

なんだか、ハードだった割には長い一週間だった。
また明日からはじまりますが、程々にがんばりまひょ。
posted by あやりえ at 23:14| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

クラシックコンサート

行ってまいりました。宮崎国際音楽祭。
クラシック、実は初めてでした。
眠くなるのが心配でしたが、、、予想的中。やっぱり途中眠ってしまいました。
知っている曲目があまりなかったというのもありましたからね(いいわけ)

でも、前から4列目ということもあり、演奏者の息遣いや表情が間近で見られてそれは良かったですよ。
イケメンチェリストも発見したし!(目の保養)
指揮者のシャルル・デュトワ氏は俳優ジャック・ニコルソンにそっくりだったし(笑)


それはさて置き、本日の目玉。
フルートとハープのための協奏曲。二人の共演素晴らしかったです。
ハープの生の音色心地よかったなぁ。
このときだけはしっかりと目覚めておりました。
posted by あやりえ at 23:38| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

image/ruu-rie-2006-05-19T18:33:39-1.jpg
宮崎国際音楽祭がはじまります!
今日が最終日。華麗なるフィナーレ、楽しみです!
posted by あやりえ at 18:33| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

