2007年01月06日

2007年もよろしくです。

あけましておめでとうございます!
あまり更新していないブログですが、今年もよろしくおねがいします☆

さてさて、今フジテレビでやってる生番組に堺さんが出演してますね♪
テレビで見るのは年末のIQサプリ以来です。
ストライクを取ってのはすごかったね!

今年も色々と活躍してくれると嬉しいなぁexclamation
posted by あやりえ at 22:42| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年を振り返って。

2006年も残すところ数時間。みなさん大晦日をいかがお過ごしですか?
私は紅白を見ながらこたつでまったりしております。

振り返ってみると、今年はいろんな経験ができ、勉強になった一年でした。
苦しいこともあったけど、それ以上に楽しい素敵なことも多かった年でしたね。
来る年も健康で幸せな年でありますように・・・。


みなさま良いお年を!
posted by あやりえ at 21:27| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

SEAMOライブ

18日に鹿児島、19日に福岡へ行って来ました!

 ぴかぴか(新しい)SEAMO Live Goes Onぴかぴか(新しい)


もぅ、塾長サイコーexclamationのひとことです。

客を楽しませることに優れた才能を発揮する人ですねえ。

鹿児島では小さなライブホールだったので、間近で見ることできて幸せでした黒ハート

(ただ後ろから押されて潰れるかと思ったけど・・・)

その分、福岡ではお客さんのマナーがしっかりしていて、楽しめるライブで。良かった良かった。

やっぱ何でもそうですが、ライブは良いもんですね。


年末に向けTV出演や残りのライブがあるけど、体調整えて乗り切って欲しいです!!
posted by あやりえ at 22:48| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

帰国

月曜日に無事バリ島より帰国しました。
いろんなサプライズがあり、とても充実した時間を過ごせました。
毎日が癒し〜。ハッキリ言って帰りたくなかった!!

旅行記、写真付で紹介できたなら・・・と思います飛行機
posted by あやりえ at 00:02| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

歯医者に通院

今歯医者に通ってるんですが、左奥下の親知らずがにょきにょき生えてきてて、痛いし勝手悪い!
しかも歯の根元が神経にかかっているらしく、抜く際、万が一神経に傷をつけたらマヒが残るとかで。総合病院の口腔外科で抜かねばならず・・・。
それも心配なので仕方ないです。あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずあさってからバリ旅行なので帰国してからになりそう。
posted by あやりえ at 23:42| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

カルテット

SEAMOのアルバムでフューチャリングしているカルテットのアルバムを購入してみた。

うん思ったとおりいい曲だ。
11月にはメジャーデビューするそう。
posted by あやりえ at 23:16| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

運動の秋

最近は暇さえあればウォーキングをしてます。
(といっても週3回出来ればいいほうなんだけど・・)
さすがにウエスト辺りがヤバイくらいに醜くなり、家族からも指摘を受けたのでマジメに始めました。
それに加え、寝る前にストレッチを(出来るだけ)毎日。

すると、効果は現れ始めたのですよ!
自分でもビックリだけど、はじめて2週間でウエストがマイナス4センチ!
でもここからがなかなか落ちないのです(涙)

今もバランスボールに座りながら日記書いていますが効果はどれほどに・・?
だけど「継続は力なり」というように、10分でもいいので毎日続けることが大切だそうです。

サボらずがんばろー!!
posted by あやりえ at 21:21| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

秋を通り越して・・・

昨日から宮崎は急に寒くなったように感じます。
夜なんか長袖一枚じゃブルッと震えが来るぐらい。
さすがに薄手の羽毛布団一枚じゃ夜中寒いので毛布を出しました。
ぬくぬくして寝るのはいいんだけど、朝が起きれなくなるんだなーあせあせ(飛び散る汗)

posted by あやりえ at 23:29| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

感謝

今日は私をこの世に生かせてくれた両親に感謝する日。
20代最後の一年を悔いなく過ごしたいと思います!

さてお友達からサプライズプレゼントが!
SEAMOがHIPSライブで着ていたオフィシャルTシャツをプレゼントしてくれました。
一応お揃いですハートたち(複数ハート)
ビックリ嬉しく感謝!


毎日が感謝の気持ちでいっぱいです。
posted by あやりえ at 22:09| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

お楽しみ

今日から10月かぁ。。。。
今年もあと3ヶ月だって、1年経つのはあっという間ですなぁ。

さて、今年(おそらく最後の)楽しみが出来ました。
11月はバリ島旅行を計画中。
前から一度行ってみたいと思っていたトコロなので非常に楽しみです。
スパ三昧で癒されてこようと思います。揺れるハート

続きまして、一番楽しみなのが・・・・・・
アルバム「Live goes on」をリリースし初のワンマンライブツアーを行うSEAMOの九州(福岡・鹿児島)の先行チケットが当選したのですーるんるん
12月18・19日に行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)

SEAMOの歌声はライブで会って聴くのがやっぱイチバン!
しかもコンサートホールではなくライブハウスなので狭いのですっ。
ということは間近で見られる可能性“大”
とっても待ち遠しいよーー。
posted by あやりえ at 23:18| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

「噂の男」を見た。

9/16(土)見て参りました。
久しぶりの生の堺さんはやっぱり生き生き生きしてたよ!
えー!と思うような、あんな姿やこんな姿も見られ・・・(笑)

メルパルクは初めての会場でした。
最初、役者の声が聞こえ辛かったところもあり少し残念でしたね。

内容は賛否両論あるでしょうが、私的には「良いもの見せてもらった」というのが感想です。
久しぶりに大笑いも出来たし。
ただ人間の「底」の部分って誰にでもあると思うし、怖いなって思いました。
posted by あやりえ at 23:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 堺雅人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

舞台に向けて

やっとのことで。
週末、福岡へ行く手配を終わらせました。
毎回手配が遅くて自分でも嫌になりますが・・・
とりあえず交通手段はOK

えーっと今回は堺さんの出演『噂の男』観劇です!!
生で見るのは去年の「宮城野」以来、1年ぶりなので
楽しみですねえ。るんるん


し・か・も、きんかんこじろうさんの情報によると、来年の舞台も決定してる模様。
【情報ありがとうございます!】

恐れを知らぬ川上音二郎一座  作・演出 三谷幸喜

出演者も豪華ですね〜。
今から非常に楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by あやりえ at 22:28| 宮崎 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

SUPER LIVE IN 鹿児島 2006

9/16(土)行ってまいりましたー!!
野外ライブで心配していた雨もまったく降らず、晴れ女・晴れ男が多かったのかな?と思うほどいい天気でした晴れ

出演者が豪華で
SEAMO, CHARA, DA PUMP, CHABA, Sowelu,
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス,etc

お目当てのSEAMOはもちろんのこと、Soweluもかわいくって歌上手だし、DA PUNPもダンスがめっちゃ上手でファンでない私も思わず引き込まれました。
さすがみなさんプロです。

久しぶりに見たSEAMOは相変わらず小さくて(笑)かわいかった。
天狗も健在です。
土曜のライブでは一番盛り上がったのではないかと思うほど回りのお客さんもノリノリでした。

さて今度は12月のワンマンツアーで会えるかな!?
posted by あやりえ at 23:04| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

桜島

06-09-09_12-31.jpg
鹿児島に来ています。
桜島であるライブにこれから向かいます!
写真は道の駅「たるみず」にある足湯に浸かりながら撮った桜島です。
posted by あやりえ at 12:38| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

久しぶりだい。

ブログ更新も滞ってばかりで、8月は3回しか更新してなかった!
最近また忙しかったのですが、昨日、一区切りである一大行事が終了したのでしばらくは平穏に過ごせそうです(;^_^A
といってもまた少ししたら慌しくなるんですがね・・・。ふぅ〜。

9月に入ってもう6日経っちゃて。。。
早いもんです。
最近、朝夕めっきり秋らしくなりましたねえ。
我が家は山間部なので朝とかは薄手の布団に包まってないと寒いくらい。
まあっ暑さで目覚めるよりは快適でいいんですけどね☆


posted by あやりえ at 23:18| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

デジタルオーディオプレーヤー♪

今更という感じですが、購入しました。
デジタルミュージックプレイヤーるんるん


iriver(アイリバー) T10(1GB)


韓国のメーカーですが、価格が手頃な割りに音質がいいというので
コレにしてみました。

旅行やウォーキングには持って来いですねぴかぴか(新しい)
これからガンガン使いこなすぞ〜手(グー)
posted by あやりえ at 23:13| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ただいま!

昨夜遅くに中国から帰宅いたしました。

旅の感想は後日書くとして、初めての中国(実際はハイナン島のみだけど)は色んな意味で刺激的な街でした。
食事は美味しかったー!

また新しい世界が広がった感じ♪
posted by あやりえ at 23:49| 宮崎 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

行ってきまーす!

06-08-12_15-46.jpg
福岡空港です。
これから中国ハイナン島へ出発します!3泊4日の予定でビーチリゾートで楽しんできまーすo(^o^)o
搭乗するのは中国南方航空、広州で乗り継ぎです。
では行ってきまーす♪
posted by あやりえ at 15:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

薄着の季節

あっという間に8月ですねえ。
梅雨が長かったせいか、やっと夏がきたと思ったらすでに8月。
早いですねえ。

薄着の季節ですが、最近食事に行く機会が増え体重は増加気味。
おなかもポッコリで、ヤバイです(汗)
今日はシーガイア近くのイタリアンのお店に行きまして
美味しいパスタと、サラダを頂きましたるんるん
雰囲気もとっても良くて、店内は木目調な作りのアットホームな感じ。
秘密にしておきたいほどお気に入りの場所でした。

明日は以前から楽しみにしてた飲み会。
久しぶりに会う人もいるので、また話に花が咲きそうひらめき
posted by あやりえ at 00:24| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

みじかっ。

久しぶりに見ましたよ〜堺さん♪

夏らしく髪を短くされたんですね!

Avence
posted by あやりえ at 22:51| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 堺雅人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

