2007年08月01日

夏休みの予定

8月10日から夏休みが始まるので、旅行を計画しましたで。

3泊4日、人生初めての北海道飛行機

宮崎とは違って涼しそうですよね。
美味しいもん食べて、ゆったりと過ごしたいですね〜。


話しは変わって、、、、9月29日に浜松であるLIVEチケットを悩みに悩んで昨日購入しましたダッシュ(走り出すさま)
だって、HMKUやKENNIE Kも出るんだもーん
これは行くっきゃないでしょ揺れるハート
posted by あやりえ at 21:23| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKAI SUMMIT in三重

行ってきましたTOKAI SUMMIT
いや〜暑かったけど、楽しかったなぁ右斜め上

コラボしたのは、BENNIE K、手裏剣ジェット、AZU、2BACKKA、HOMEMADE家族。(他にもいたかな?)
今までライブで聴いたことない曲とかが聴けて嬉しかったるんるん

一番ビックリしたのが、シークレットゲストのSOUL'd OUT
登場したとたん、「うおっ〜〜」という声が響きましたね。
スケジュールが入っていたのに、来てくれたそうで。
ディギー、かっこええ。


一番楽しみだったfantastic3はもちろん、a love storyも。
ゴールデンタイムはめっちゃ期待したんだけど無理でした。時間がなかったからかなダッシュ(走り出すさま)


天狗スタイルはBKのときと、塾長ご本人のときの2回で、赤と青でちゃんと衣装変えしてました。

んで、会場ロケーション最高。
昼から並んでいて、日差しと疲れで大変だったけど、日が暮れちょうどHOMEMADEが出てきたところらへんで、満月が満月
その隣にはジェットコースターやアトラクションがライトアップされ、もぅ涙が出そうなくらいキレイやった。

あんな豪華なアーティストと会場が一体になれたのが嬉しかったし、幸せだった。はるばる行って良かったよ。
何より、ライブ中ずっとニコニコ笑顔の塾長が嬉しかった。
お客さんも楽しんだけど、塾長も楽しかったんだろうなぁ。



これを始まりとして、来年もその次もやり続けたいと言ってたので、これからも是非続けて欲しいですね


塾長、アーティスト、スタッフさん、サイコーありがとう晴れ
posted by あやりえ at 21:22| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風一過

IMG_0345.JPG


猛烈で非常に強い台風が過ぎ去りました。
今日は一日中自宅待機。
午前中〜夕方までが一番雨風がひどくて家もミシミシ言ってて怖かったーダッシュ(走り出すさま)
けど、思ったよりはすぐ通り過ぎ、被害もなく一安心。

写真は19時半頃の空。
外が明るくなったので出てみたら、雲の隙間から青空が出て
金色の夕焼けが広がっていました。
posted by あやりえ at 21:41| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

マイナスイオン

マイナスイオンのドライヤーを購入しました。
劇的には変わらないけど、乾かすだけでなんとなくサラサラ。
カラーで痛んだ髪も、わずかにしっとり。
今まで壊れたドライヤーの代わりに安物使っていたので、ヨシとしましょう。

1万円くらいでしたが、ポイントが貯まっていたのでタダで買えました。
posted by あやりえ at 21:39| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

連休

今日からGW突入です☆9連休です。
ということで、また明日から旅行へ行ってきます。

今度は山口・広島へバスと新幹線の旅、3泊4日でございます〜。
なんせ方向音痴なので、迷子にならないよう気をつけます。
posted by あやりえ at 20:05| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ランチでおしゃべり

今日は会社のメンバー4人でランチに行きました。
といっても、一人は出産のため3月末で派遣終了となった人で、その子に会うため集まったのです!
2週間ぶりに会ったけど、なんだか随分長いこと会ってないような感覚だった。けど、やっぱ会うとあっという間にワイワイやってた時みたいに戻り、会話が弾む♪
年齢はみんなバラバラで(25・27・29・35才)性格も似てないんだけど、寄ると楽しいんだよなぁ。
近いうちにまたランチorディナーの約束をしたので、またおしゃべりたくさんしよーかわいい
posted by あやりえ at 21:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

fantastic3

さっきの続きじゃないけど・・・。

HOME MADE 家族のアルバム「ファミリア」から。
SEAMOがフューチャリングしている、fantastic3のPVがユーチューブにあったのでリンクしときます。

コレ、前から見たい!と思っていたんだけど、やっと見つけやした♪
ものすごカッコエエーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
こういうライブに行ってみたいぞー!
見るからに、チョー楽しそうじゃないですかっ。

6月のKick The Night@長崎まで待ち長〜〜いダッシュ(走り出すさま)

posted by あやりえ at 21:48| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PVフル視聴開始

SEAMO塾長のニューシングル
「CryBaby」のPVがフル視聴できます。
(期間限定)

かわいらしく、やわらかい様子がとても良いですね。
そしてこのメロディと歌詞。
涙が出てきそうになるくらい、心情をうまくとらえてて、やられた!という感じ。
さすがやなぁ。

早くリリースされないかな。
待ち遠しいです。
てかこのPVのDVDがほしーぞ!
posted by あやりえ at 21:13| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

やっと、デジカメ購入

やっとデジカメを購入しました。

キャノン IXY DIGITAL 10

今、オダギリジョーがCMやってるやつです。
一ヶ月くらい迷って、やっと決めました。
(ニコンのCOOLPIXと激しく迷ってて)
色はブラック。アナログな感じが良いです。
なんといっても手軽で小さいので、今月の名古屋旅行で大活躍してくれることでしょう。

価格Comで値段比較して、格安で購入できたと思います。
今日、家電量販店に行って比べてみたら7,000円ほどの差があり、やっぱりネットショッピングは安いし便利だよなー。
明日はAmazonで注文している、2GのSDカードが届く予定。
(これまた格安で購入)
春だし、木々や花もキレイに咲いているので、バシバシ取りまくろう!
posted by あやりえ at 20:03| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

花冷え

4月に入ったとたん、また寒くなって。
桜はもう満開ですね。
見頃は今週いっぱいかなぁ!
花冷えすると、桜は長持ちしますが、寒いのは苦手。

ところで、昨日やっとの思いでデジカメ注文した(笑)
土曜日にやってくるので、たくさん季節の写真を撮ろうと思います。
posted by あやりえ at 21:48| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

インフルエンザ

絶対かからないと自信があったインフルエンザにかかってしまいました。
週末〜昨日までずっと寝てました。
40度近い熱が出たのも初めてで、インフルにかかったのも初めて。
何もかもが初めてのことだったので、こんなにキツイものか!?とグッタリでしたよ。
発熱して48時間以内に治療するといいみたいで、私は運よく1時間以内に点滴とタミフルを服用したので熱が引いたのは早かったです。2日くらいだったかな。
さすがにタミフルは常用すると怖いので、医者からは「ウイルスが完全にいなくなるまで5日間飲んでください」と言われたのですが、2日くらいで止めました。
だってもし後遺症とか出てきたら・・・と思うと怖いんだもん。

お蔭様で?だいぶよくなりました。
今日から仕事復帰しましたが、マスクはちゃんとつけてます。
だって移したらえらいことですもんね。

そうそうなんでインフルにかかったかというと、同じ事務所の男性一人が発症したら、続けて5人に移ったのですー!
その内の一人です。
なんて感染力の強いウイルスなんだ。と思いました。

こんな時期に流行るとはね〜、みなさんも気をつけましょう。
posted by あやりえ at 22:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ラジオ!

いよいよ宮崎でもSEAMOちゃんのラジオが放送開始されるようですexclamation×2
待ってましたー。


「SEAMOの合格!天狗ゼミナール」
JOYFM(FM宮崎)毎週火曜日 20:00〜



しかし、火曜20時ってビミョーだな・・・。
がんばって聞かねば。
posted by あやりえ at 21:33| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

3/28(水)いいとも!

出演します!
明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに!
着実に夢に向かって歩いていますね〜〜。

今日の午後、同じ部署のSEAMOファンの子が教えてくれて、思わずニヤリとしてしまいました。(周りの人にも言いふらしちゃったけど)
最高画質でDVD録画ですな(笑)
明日の12時は会社のプラズマテレビにかぶりつきですわ。
posted by あやりえ at 23:26| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

いよいよスタート!

ここ宮崎では放送されなかった堺さん出演のドラマ「ヒミツの花園」がいよいよオンエアされます!!

3月27日(火) 午後2時05分ー3時15分 スタート
UMKテレビ宮崎

なかなか評判良かったらしいですね。
どんな堺さんが見られるか楽しみや〜〜。
テレビで見るの久しぶりな気がするわぁ。
posted by あやりえ at 21:32| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 堺雅人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃべり三昧

先日、半年振りに短大時代の友達3人と再会した。
夜の7時くらいから食事始めて、それからカラオケ行って、おしゃべりして、時計を見ると3時でした。
約8時間もおしゃべりしてたなんて。ビックリ!
途中眠くて目が閉じかけたんだけど、それでも話しは尽きなかったですね〜〜。
その内のひとりがいよいよ結婚するということで、結婚についての話しで盛り上がったのですよ。
なんだか、今すでにお姑さんとの関係が悪いとかで・・・、そーいうのを聞くと自分のとき、こんなんなったら面倒だなあと思うけど。。。
どうなんでしょうね?

結婚式は着物を着たいと思ってたんですけど、二次会もあるので、それを考えるとやっぱ洋服かなぁ。
また買いに行かなくちゃだわ。
posted by あやりえ at 21:03| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ナイス橋本のアルバム

友達からもらったナイス橋本のファーストアルバム

AFTER THE RAIN

なかなか良いです。

デビューシングル「キミは君★」が好きだったので、期待してたら◎でした。
手裏剣ジェットらしき声が聞こえるんだけど、アルバムに参加してるのかなー?
全国ツアーにはゲストで出演するみたいだから、もしかしたらそうなのかも。

posted by あやりえ at 21:43| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

6thシングル

2007年4月18日(水)リリース

「Cry Baby」SEAMO

ちょっとだけですがこちらで視聴できます。

サビ聴くと、先週のライブを思い出す〜〜。

posted by あやりえ at 21:42| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ケータイ変えました

約2年ぶりにケータイを機種変更しました右斜め上
今まで使っていたのは古い機種だったので、着うたとかDLするのに時間がかかったり、他社とのメールに絵文字が使えなかったりと、結構ストレスだったんですが、やっと最新機種ですぴかぴか(新しい)

SoftBank 812SH

一目惚れした「ミントグリーン」にしました。
春らしい色で気に入ってます!

早速いろいろいじって勉強してて
昨日オープンしたSEAMOのモバイルファンクラブで着ボイスをDL。
いつでも声が聴けるのは嬉しいですねん揺れるハート
posted by あやりえ at 22:42| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

FM佐賀開局15周年記念プレLIVE Together」

SEAMOちゃんの出番は約40分くらいだったかな!?
楽しくて、嬉しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったような気がした。
あ、その前にカルテットが2〜3曲披露しました。

初めて『Cry Baby』を聴いた。
1回だけしか聴いてないのに、サビの部分が頭の中でリピート、リピート。
音がやわらかく、子供でも受け入れられそうなメロディーでしたよ。

そ・し・て・何といっても a love story が黒ハート黒ハート黒ハート
一番好きな曲だったし、生で聴けるなんて滅多にないことですからね。
嬉しさのあまりポーッとしすぎて、あまりよく覚えてないですが、CICOちゃんとSEAMOちゃんの掛け合いが素敵だった〜〜〜てのは覚えてる右斜め上

次は、『エフエム鹿児島 開局15周年記念 スペシャルライブ 音力祭』@鹿児島アリーナでマタアイマショウ。
posted by あやりえ at 21:30| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢心地

ライブ良かった〜〜。
SEAMOちゃんが握手会しててすごく近くで見れた☆
握手は出来なかったけど…
声掛けたら笑って会釈してくれた。
BKもカッコかわいい。カルテット全員に握手&サインしてもらったー↑↑

かなり幸せな気分で、おやすみなさーい。
posted by あやりえ at 00:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

