2007年03月09日

行ってきます。

明日から2泊3日で、福岡・佐賀に行ってきまーす。
目的は、日曜に佐賀であるLIVEるんるん

SEAMO
BENNIE K が出演しますexclamation×2

めちゃくちゃ楽しみ〜〜。
a love storyが聴けちゃうんだぁぁ。

12月以来の福岡も楽しんでこようと思います。
夏以来、友達とその子供たちにも会うので、嬉しいな☆
posted by あやりえ at 22:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

つかれたー。

今週は職場の先輩が一週間休暇を取ってるので、普段やらない仕事が全部まわってきて、目の回る忙しさです。
あと2日の辛抱。。。。
といっても、楽しい仕事もあって・・・新鮮です。

さて今日、妹がカナダへ旅立ちました。
家は静かになり、やっぱりちょっと淋しいですなぁ(笑)
愛犬も今まで一番可愛がってもらってた人がいなくなったのがわかるのか、ウロウロと探してますね。
posted by あやりえ at 22:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

週末のこと

金曜の午後から半休を取って、1泊で近場の温泉(霧島いい気分(温泉)温泉)に行ってきました。
霧島神宮の近くで、ちょっとした隠れ家ぽいとこでした。
良くとおっていたけど、あんなとこ見つけられなかったなぁ。
硫黄臭いっぱいの温泉と、美味しい和懐石に、、、満足〜〜。
お部屋も広くてキレイでね、いい宿でしたよ。
じゃらんのクチコミがよかったから決めたんですけどね。

で、昨日は地元でやってる雛山まつりを歩いて見て回って。
夜はいちおう「おひなさま」ということで、手巻き寿司でお祝い。お祝いする年でもないんだけど、二人姉妹なもんで。

ほんで、今日は昼から美容院へ行きカットとカラーをしました。
約2ヶ月ぶりだったから、髪が伸び放題。
カラーもてっぺんが黒くなってたので、大人ないい感じにしてもらいましたるんるん
恋をすると身だしなみにも気を使うようになる!?

で、今日の夜はカナダに旅立つ妹の壮行会ということで、近所のおいしい焼肉屋さんへ行って、たらふく食べてきました。かなり満足(心もお腹も)
いよいよあさって以前からの夢に向かって飛び立ちます。
ずーっと一緒に暮らしてきたので、さみしい半面、うらやましくもあります。もちろん応援したいですよ☆

とりあえずは元気で楽しく暮らしてほしいな。

私も何かあたらしいことにチャレンジしてみるか!



posted by あやりえ at 20:59| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

デジカメ買うか?

来月からカナダへ行きます。
というのは嘘で・・・、うちの妹が。
仕事を先月で辞め、反対する親も説き伏せたようです。

しばらく帰ってこないので、いま共用しているものを買わないとなー。とか思ったり。
例えばデジカメとか。
洋服やバッグも共同で使ってましたが、これはある程度は手持ちあるので大丈夫かと。
デジカメは妹のを使わせてもらってたのでねぇ。。。

まあ、前から自分用に購入したいとは思っていたので、今からいろんな種類検討してみたいと思います。

最近、部署のデジカメを買い換えたので使ったみたけど、キャノンのIXYはなかなか良いですね。
posted by あやりえ at 23:17| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

入浴剤

最近、入浴剤に凝ってます。
毎日いろんな種類を入れて香りや色を楽しんでます。
この前ドラッグストアで物色していたら、今はピンからキリまで様々な種類があるんですねー。
つい、買い溜めしたくなったけど、1日1回しか使わないのでねえ・・・。


で、最近ちょっと気になるのが雑誌とかでもよく目にする

「KNEIPP(クナイプ)」

天然の岩塩とハーブのエッセンシャルオイルが入ってるらしい。
まずはお試しで1回使い切り用を買ってみました。
まだ試してないけど、大好きなラベンダーの香りを選んでみたので使うのが楽しみ!

posted by あやりえ at 20:11| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ウォーキング再開

このままではヤバイと思い、またウォーキング始めました。
久しぶりに1時間歩いたら足が疲れた〜〜。
病み上がりだったからそれも響いたのかも。
無理せず週に1〜2回から再開してみようっと。
posted by あやりえ at 23:51| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

くつ

最近スニーカーに凝っていて毎日のように履いてます。
でも、たまにはヒールのある靴をはかないとなーなんて思ったり。
ずっとぺたんこ靴ばかり履いてると、ヒール靴を履いたときについ気が抜けて転びそうになるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

夏はサンダルばかりなので自然とヒールになるけど、冬はなんだか面倒くさくてブーツかスニーカー。

明日は気分転換してみようかなexclamation&question
posted by あやりえ at 21:18| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

選挙と料理

期日前投票に今日行ってきました。
本番は明日です。さてどんな結果になるやら?



さて、休日の今日は夕方ゆっくりしてたので、晩御飯でも作ろうかと思い、
「豚軟骨と大根の味噌煮込み」(写真)
「野菜の炒め煮」(写真)
「ブリの照り焼き」
を作りました。
ブリがちょっと焦げたけど、他はうまく出来ました。

煮込みの豚は脂がすごいので2〜3回炊き出してから味噌で煮込むのがコツです♪


07-01-20_18-42??????〓????.jpg



07-01-20_18-42~00????〓.jpg
posted by あやりえ at 20:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

最近のこと

昨日は最近彼が出来たという友達と食事に行ってきました。
彼との馴れ初めとか色々と根掘り葉掘り聞いて、幸せをちょっとおすそわけしてもらった感じ。久しぶりに会って話しをしたので、気分も爽快。

私の周りではいま結婚・出産ラッシュです。
まぁ年齢的にもそんな年頃ですわね。
さっきも『3人目できました』報告がきまして。
いやーメデタイことです。

30代目前にすると食事に行く友達もだんだんと減ってきてちょっと淋しいけど、幸せになっていくのは嬉しいこと。心からお祝いしてあげたくなりますね。

私は今しかない時間を大切に生きていこー!
posted by あやりえ at 21:18| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

saleでお買い物

セールがもうすぐ終わるということもあって、また買い物に行ってきました。
正月セールでもたくさん買ったというのに。また色々買ってしまった・・・。
カットソー2着と、ボトム2着、MP3のヘッドフォン、etc。
いい買い物が出来て、気分上々グッド(上向き矢印)
posted by あやりえ at 20:25| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

お仕事

せっかくの3連休というのに昨日今日とお仕事(終日出勤)でした。

休日は周りが静かなので仕事に集中でき、かなりはかどりました。

一段落したので、明日はやっと休める!嬉しいぞ♪


※珍しく2日連続でブログ更新してるっ!

posted by あやりえ at 22:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

2007年もよろしくです。

あけましておめでとうございます!
あまり更新していないブログですが、今年もよろしくおねがいします☆

さてさて、今フジテレビでやってる生番組に堺さんが出演してますね♪
テレビで見るのは年末のIQサプリ以来です。
ストライクを取ってのはすごかったね!

今年も色々と活躍してくれると嬉しいなぁexclamation
posted by あやりえ at 22:42| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年を振り返って。

2006年も残すところ数時間。みなさん大晦日をいかがお過ごしですか?
私は紅白を見ながらこたつでまったりしております。

振り返ってみると、今年はいろんな経験ができ、勉強になった一年でした。
苦しいこともあったけど、それ以上に楽しい素敵なことも多かった年でしたね。
来る年も健康で幸せな年でありますように・・・。


みなさま良いお年を!
posted by あやりえ at 21:27| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

SEAMOライブ

18日に鹿児島、19日に福岡へ行って来ました!

 ぴかぴか(新しい)SEAMO Live Goes Onぴかぴか(新しい)


もぅ、塾長サイコーexclamationのひとことです。

客を楽しませることに優れた才能を発揮する人ですねえ。

鹿児島では小さなライブホールだったので、間近で見ることできて幸せでした黒ハート

(ただ後ろから押されて潰れるかと思ったけど・・・)

その分、福岡ではお客さんのマナーがしっかりしていて、楽しめるライブで。良かった良かった。

やっぱ何でもそうですが、ライブは良いもんですね。


年末に向けTV出演や残りのライブがあるけど、体調整えて乗り切って欲しいです!!
posted by あやりえ at 22:48| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

帰国

月曜日に無事バリ島より帰国しました。
いろんなサプライズがあり、とても充実した時間を過ごせました。
毎日が癒し〜。ハッキリ言って帰りたくなかった!!

旅行記、写真付で紹介できたなら・・・と思います飛行機
posted by あやりえ at 00:02| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

歯医者に通院

今歯医者に通ってるんですが、左奥下の親知らずがにょきにょき生えてきてて、痛いし勝手悪い!
しかも歯の根元が神経にかかっているらしく、抜く際、万が一神経に傷をつけたらマヒが残るとかで。総合病院の口腔外科で抜かねばならず・・・。
それも心配なので仕方ないです。あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずあさってからバリ旅行なので帰国してからになりそう。
posted by あやりえ at 23:42| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

運動の秋

最近は暇さえあればウォーキングをしてます。
(といっても週3回出来ればいいほうなんだけど・・)
さすがにウエスト辺りがヤバイくらいに醜くなり、家族からも指摘を受けたのでマジメに始めました。
それに加え、寝る前にストレッチを(出来るだけ)毎日。

すると、効果は現れ始めたのですよ!
自分でもビックリだけど、はじめて2週間でウエストがマイナス4センチ!
でもここからがなかなか落ちないのです(涙)

今もバランスボールに座りながら日記書いていますが効果はどれほどに・・?
だけど「継続は力なり」というように、10分でもいいので毎日続けることが大切だそうです。

サボらずがんばろー!!
posted by あやりえ at 21:21| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

秋を通り越して・・・

昨日から宮崎は急に寒くなったように感じます。
夜なんか長袖一枚じゃブルッと震えが来るぐらい。
さすがに薄手の羽毛布団一枚じゃ夜中寒いので毛布を出しました。
ぬくぬくして寝るのはいいんだけど、朝が起きれなくなるんだなーあせあせ(飛び散る汗)

posted by あやりえ at 23:29| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

感謝

今日は私をこの世に生かせてくれた両親に感謝する日。
20代最後の一年を悔いなく過ごしたいと思います!

さてお友達からサプライズプレゼントが!
SEAMOがHIPSライブで着ていたオフィシャルTシャツをプレゼントしてくれました。
一応お揃いですハートたち(複数ハート)
ビックリ嬉しく感謝!


毎日が感謝の気持ちでいっぱいです。
posted by あやりえ at 22:09| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

お楽しみ

今日から10月かぁ。。。。
今年もあと3ヶ月だって、1年経つのはあっという間ですなぁ。

さて、今年(おそらく最後の)楽しみが出来ました。
11月はバリ島旅行を計画中。
前から一度行ってみたいと思っていたトコロなので非常に楽しみです。
スパ三昧で癒されてこようと思います。揺れるハート

続きまして、一番楽しみなのが・・・・・・
アルバム「Live goes on」をリリースし初のワンマンライブツアーを行うSEAMOの九州(福岡・鹿児島)の先行チケットが当選したのですーるんるん
12月18・19日に行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)

SEAMOの歌声はライブで会って聴くのがやっぱイチバン!
しかもコンサートホールではなくライブハウスなので狭いのですっ。
ということは間近で見られる可能性“大”
とっても待ち遠しいよーー。
posted by あやりえ at 23:18| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

