2008年02月17日

GW旅行のプラン

今年のGWは長期なので海外でもと思い、イタリア方面で色々問い合わせてるんですが希望日はすでに満席。
みなさん取り掛かりがはやいですねー!
どうしても前からイタリアに行ってみたかったので今更方面を変えるのも・・・イヤだしなあ。
ま、日程を多少ずらしてでもがんばって探してみます。
posted by あやりえ at 23:24| 宮崎 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

あと10日

1/20のSEAMOライブ@武道館まであと10日!!
めっちゃ楽しみでたまりませーんひらめき
武道館自体も初めてなのでワクワク。
アリーナブロック指定ですが、舞台上の塾長が一体どれくらいの大きさで見られるかが一番心配だわ。
小さいからね・・・・塾長

とりあえず曲の予習はバッチリです!
posted by あやりえ at 23:21| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

いくよ、2008

みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

年末年始はゆっくりしてたんですけど、PCは全く触ってませんでした。 1週間ぶりに開きました。
おかげで最初キーボードうまく打てなかったす。
会社では毎日叩きまくってるのに・・・
あ、今はちゃんと打てるようになってますよ。

2008年スタートしてすでに4日過ぎた・・・早いなぁ。
今年は自分を大切に過ごしていきたいです。

いろんな意味で。

あと今年も去年に負けじとアクティブにいくぞー(ライブとか旅行ね)


あ、それと年明け早々嬉しいことがありました。
SEAMOのラジオ(天ゼミ)宮崎は元旦に放送だったんですけど、そこで読まれたのですよ・・・わたしの川柳が。
内容が内容だっただけに、恥ずかしいひらめき けど嬉しいかった。
あきらめずにメール送り続けてよかったですわ。
みなさんもチャレンジしてみてね。


あとひとつ、年明けから堺さんアサヒビールのCMに抜擢ですね揺れるハート
やっとCM出演。よかったねえ。
買って飲んでみようかな。

2008年、良い年になりますように!
posted by あやりえ at 02:33| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

神様

この前の休日に宮崎市内にある江田神社に行ってきました。
ここはまぁ色々と有名で前からずっと行ってみたいなと思っていたところでした。

最近仕事関係でドーンと落ちていたので、いい機会かなとふらっと寄ってみたのです。ちょうど運よくボランティアガイドのかたがいらっしゃて、くまなく説明&案内をしてもらいました。(歴史って面白い!)
スピリチュアルの江原さんも訪れたところというだけあって、あまり大きくない神社ですが、次から次に人がやってきてお参りしてましたよ。

みそぎ発祥である「みそぎの池」も見ることができたし、神様の歴史(?)も知ることできたし。
宮崎にはこんなに素敵なところがあるのかと感動でしたね。また改めて高千穂の天岩戸神社や県北の神社も訪れてみたいなぁと思います。
posted by あやりえ at 22:39| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ブログパーツ

SEAMOちゃん宣伝大使として(笑)ブログパーツを貼ってみました。
興味のある人はクリックしてPV見てみてねぴかぴか(新しい)
posted by あやりえ at 00:41| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

再びウォーキング

初夏にウォーキング&ストレッチをがんばって体重を2〜3s落としたのに、秋の食欲と歩きをサボっていたせいで元の体重を上回ってしまったで、最近復活しましたウォーキング。

目標は週3回なのですが、今週は4回行きました!
約1時間歩きます。少しずつ寒くなってくるので外出がおっくうになってサボり癖をつけないようにガンバリマス・・・。

冬は洋服で体のラインが見えないからって油断しないように気合いれていくぞー!

とりあえずの目標は3s減。
posted by あやりえ at 01:02| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

発表

やっとアルバム情報がリリースされました。
詳しくはコチラ http://www.bmgjapan.com/seamo/

塾長の誕生日に発売てことは、ツアー初日の福岡まで2日しかないってこと?
それまでにリピートリピートして覚えなきゃ〜。けっこう大変かもね・・・。

それより、DVD付初回限定盤の特典のすごいこと。
一番楽しみなのは、武道館公演バックステージ招待応募券だな。

しかしゲストアーティストがBoAってのは意外でしたねえ。

posted by あやりえ at 22:59| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

行ってきました。

Vibes Up!@浜松行ってきました〜。

詳細はまた報告するとして・・・。

今回のライブは不完全燃焼。(軌跡が初生で聴けたのは嬉しかったけどるんるん
モッシュあったり、塾長の顔見えなかったりでちょっと淋しかったですね。

では今日はこのへんで〜。
posted by あやりえ at 00:38| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

LIVE@浜松

配信されていたSEAMO新曲『軌跡』のブログパーツを貼り付けてみました。どうでしょ。
SEAMOを知らない、または聴いたことがないという方は是非黒ハート

さて明日はLIVEのため浜松へ向かいます!
Vibes Up!に参加します。
16時開場・開演だけど、何時ごろ行こう?とまだ悩み中。

約2ヶ月ぶりにSEAMOちゃんに会えるハートたち(複数ハート)と思ってたらなんだか知恵熱らしきものが出てしまいました。
あほじゃ〜〜。
明日は気合で治してみせます。笑
posted by あやりえ at 20:31| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

まんまるお月

秋ですね〜。
昨日は十五夜だったわけですが、あいにくのくもりと小雨で月は見れませんでしたが今日はキレイに出ております!
まんまるキラキラ〜〜。

部屋の明かりを消して外を見ると月影ができるくらい明るいですよぴかぴか(新しい)
明日もまだ満月に近いだろうから是非お試しあれ。
posted by あやりえ at 23:53| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

なにする秋?

随分過ごしやすくなって、朝方の寒さに耐えられなくなり薄い掛け布団を引っ張り出しました。
しかもなぜこの時期ずーっと曇りや雨なのだ?
昨日だけは快晴だったけどね。


秋ですね。

食欲・読書・おいしいもの。
食欲の秋は完全に始まってます(笑)
読書も最近にしては珍しくハイペースな感じです。
夏は忙しかったのでほとんど本読んでなかったけど、今月はすでに5冊ほど読みました。わたしにしてはめずらしいことです。

んーやっぱ秋だからかな!?

久しぶりに図書館に通いつめてて。
新刊がいっぱい並んでるのを見るとウキウキしますねー。

posted by あやりえ at 23:16| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

終わっちゃいましたね。

世界陸上が終わってちょっと淋しさを感じております。

始まるまでは全く興味なかったんですけどね。
始まってみれば毎晩のように、きちんと観戦しておりました。
マラソンや競歩にも感動したけど、やはり短距離がオモシロイ!
特にアリソン。
走りはもちろん早いけど、フォームがきれいでしかもキュート右斜め上

それに挑発されて(?)しばらく休んでいたウォーキングをはじめたりして。(笑)


日本はメダルがひとつでも取れて良かった良かったグッド(上向き矢印)
posted by あやりえ at 21:34| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

夏休みの予定

8月10日から夏休みが始まるので、旅行を計画しましたで。

3泊4日、人生初めての北海道飛行機

宮崎とは違って涼しそうですよね。
美味しいもん食べて、ゆったりと過ごしたいですね〜。


話しは変わって、、、、9月29日に浜松であるLIVEチケットを悩みに悩んで昨日購入しましたダッシュ(走り出すさま)
だって、HMKUやKENNIE Kも出るんだもーん
これは行くっきゃないでしょ揺れるハート
posted by あやりえ at 21:23| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風一過

IMG_0345.JPG


猛烈で非常に強い台風が過ぎ去りました。
今日は一日中自宅待機。
午前中〜夕方までが一番雨風がひどくて家もミシミシ言ってて怖かったーダッシュ(走り出すさま)
けど、思ったよりはすぐ通り過ぎ、被害もなく一安心。

写真は19時半頃の空。
外が明るくなったので出てみたら、雲の隙間から青空が出て
金色の夕焼けが広がっていました。
posted by あやりえ at 21:41| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

マイナスイオン

マイナスイオンのドライヤーを購入しました。
劇的には変わらないけど、乾かすだけでなんとなくサラサラ。
カラーで痛んだ髪も、わずかにしっとり。
今まで壊れたドライヤーの代わりに安物使っていたので、ヨシとしましょう。

1万円くらいでしたが、ポイントが貯まっていたのでタダで買えました。
posted by あやりえ at 21:39| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

連休

今日からGW突入です☆9連休です。
ということで、また明日から旅行へ行ってきます。

今度は山口・広島へバスと新幹線の旅、3泊4日でございます〜。
なんせ方向音痴なので、迷子にならないよう気をつけます。
posted by あやりえ at 20:05| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ランチでおしゃべり

今日は会社のメンバー4人でランチに行きました。
といっても、一人は出産のため3月末で派遣終了となった人で、その子に会うため集まったのです!
2週間ぶりに会ったけど、なんだか随分長いこと会ってないような感覚だった。けど、やっぱ会うとあっという間にワイワイやってた時みたいに戻り、会話が弾む♪
年齢はみんなバラバラで(25・27・29・35才)性格も似てないんだけど、寄ると楽しいんだよなぁ。
近いうちにまたランチorディナーの約束をしたので、またおしゃべりたくさんしよーかわいい
posted by あやりえ at 21:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

インフルエンザ

絶対かからないと自信があったインフルエンザにかかってしまいました。
週末〜昨日までずっと寝てました。
40度近い熱が出たのも初めてで、インフルにかかったのも初めて。
何もかもが初めてのことだったので、こんなにキツイものか!?とグッタリでしたよ。
発熱して48時間以内に治療するといいみたいで、私は運よく1時間以内に点滴とタミフルを服用したので熱が引いたのは早かったです。2日くらいだったかな。
さすがにタミフルは常用すると怖いので、医者からは「ウイルスが完全にいなくなるまで5日間飲んでください」と言われたのですが、2日くらいで止めました。
だってもし後遺症とか出てきたら・・・と思うと怖いんだもん。

お蔭様で?だいぶよくなりました。
今日から仕事復帰しましたが、マスクはちゃんとつけてます。
だって移したらえらいことですもんね。

そうそうなんでインフルにかかったかというと、同じ事務所の男性一人が発症したら、続けて5人に移ったのですー!
その内の一人です。
なんて感染力の強いウイルスなんだ。と思いました。

こんな時期に流行るとはね〜、みなさんも気をつけましょう。
posted by あやりえ at 22:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

おしゃべり三昧

先日、半年振りに短大時代の友達3人と再会した。
夜の7時くらいから食事始めて、それからカラオケ行って、おしゃべりして、時計を見ると3時でした。
約8時間もおしゃべりしてたなんて。ビックリ!
途中眠くて目が閉じかけたんだけど、それでも話しは尽きなかったですね〜〜。
その内のひとりがいよいよ結婚するということで、結婚についての話しで盛り上がったのですよ。
なんだか、今すでにお姑さんとの関係が悪いとかで・・・、そーいうのを聞くと自分のとき、こんなんなったら面倒だなあと思うけど。。。
どうなんでしょうね?

結婚式は着物を着たいと思ってたんですけど、二次会もあるので、それを考えるとやっぱ洋服かなぁ。
また買いに行かなくちゃだわ。
posted by あやりえ at 21:03| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ケータイ変えました

約2年ぶりにケータイを機種変更しました右斜め上
今まで使っていたのは古い機種だったので、着うたとかDLするのに時間がかかったり、他社とのメールに絵文字が使えなかったりと、結構ストレスだったんですが、やっと最新機種ですぴかぴか(新しい)

SoftBank 812SH

一目惚れした「ミントグリーン」にしました。
春らしい色で気に入ってます!

早速いろいろいじって勉強してて
昨日オープンしたSEAMOのモバイルファンクラブで着ボイスをDL。
いつでも声が聴けるのは嬉しいですねん揺れるハート
posted by あやりえ at 22:42| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

