2007年10月02日

Vibes Up!

29日(土)行ってまいりました.。

早めに行こうと2時過ぎには会場に着いたんですが、すでに人がたくさん・・・・みんな気合入ってるわ。

入場して早速グッズを購入。
SEAMO友に頼まれてたうちわと自分用にタオルを。

さてライブですが。
結果、不完全燃焼。
それは今回一人参加だったてのが大きいのかも。
あと途中でモッシュおきて、ほとんど塾長の顔が見れないときがあったからかな。

ひとまず簡単なレポを。

KAME & L.N.K
山口リサ
AZU
NEVER LAND
HOME MADE家族
BENNIE K
SEAMO

の順で登場。

塾長が最初に出てきたのは、HMKUとのfantastic3。
それまではめっちゃ近くでKUROくんとか見れてました。
塾長登場したとたん、後ろから男性がドヤドヤーっと押し寄せてきて身動きとれず&ステージ上の塾長見れず。
苦しかったので歌もほとんど聴こえてないようなもんで覚えてません。


んで次はBENNIE K。
相変わらずCICOちゃんはかわいいなぁ。
ここでスペシャルゲストの2BACKKA登場。
BKとのコラボを歌いました。
聴いたことない曲でだったけど、メロディー好きだったなあ。
なんて曲だろう?
ここで、a love storyくるかと思ったんですがナシ!
サンライズで盛り上がって締め〜。

そ、し、て、塾長の登場
青天狗です。
活動新聞では「疲れてる」発言してましたけど、あいかわらず元気です。
海パンの時に2BACKKA再登場。
ライジングドラゴンをかまします。
うーん、海パンであの振り付けだと、どう見ても小島よしおです(笑)


着替えたあとに新曲「軌跡」を披露。
生ではじめて聴いたけど良く声が出ていたんじゃないでしょうか。
とても心にすーっと響きました。

それからAZUちゃん再登場で「心の声」
そしてBKも再登場で、a love story。
ここらへんで疲れてるのかな〜とちょと感じましたね。

ルパンで締めて、アンコールはマタアイマショウ。
みんなの塾長コールがまとまってなくてバラバラだったので、塾長自らまとめててて笑えた。


不完全燃焼のライブだったけど、帰りにひとついいことがありました。
HMKUの物販所にユーイチがいたのです
ヒャーと思って見とれてると、ちょうどスタッフに連れられ控え室に帰るところで私の目の前を通過。
そのときギュッと手を握ってしまいました。(握手をしてもらったというのではなく、強制的に握っただけ/笑)
背が高くて目が大きかった。



==============
AZUちゃんは盛り上げ上手ですね〜〜。感心しましたん。
あの関西弁がそうさせるのか。
しゃべりもうまくてお客さんもノリノリ〜。

あとタイチはブログ止まってるけど元気ですよ〜と塾長が言ってました。



さて次は11月のワンマンライブでマタアイマショウ。
武道館も決まったみたいやし、これからも光り続けてねー塾長。
posted by あやりえ at 22:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

軌跡@SEAMO

イェイぴかぴか(新しい)イェイ、今日フラゲしてきました揺れるハート
CDケース開けて見開きが・・・・あの表情セツナイです・・・。

最初から最後までちゃんと聴くとやっぱり切なくて素晴らしい曲に仕上がってると思います。

これマタアイマショウと並ぶくらいいくんじゃないんですかねえ〜。
レコ直のダウンロードも1位をとってるみたいだし
ちなみに私も「サビ」と「大サビ」とりました。


天狗〜祭りのテーマ〜のREMIXは初めて聴いたけど
元気が出る感じがいいな〜。すきやわ〜 揺れるハート

さて初登場何位になれるかしら!?

それよりもロングヒットしてほしいかも!

そしてまた今年の紅白も出場してほしーーハートたち(複数ハート)


※特典DVDが前回より短くなってたのがちょっと残念でした。
まあ、前回リリースから2ヶ月しか経ってないから納期的に難しかったのかもしれませんが。
それより 軌跡 のPVが楽しみでなりません!
はやく高画質で見てみたいものです。
posted by あやりえ at 22:53| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

キャーーーー、Tシャツが!!

夕方ピンポーンと宅配便が。
しかもJFNから。

心当たりなくて、なんだろう?と開封してみると・・・・・


ぴかぴか(新しい)Cry Baby Tシャツぴかぴか(新しい)が入ってるじゃないかexclamation×2


?!?!?とパニックになりつつ、頭をグルグル。


・・・あっ思い出したひらめき


天狗ゼミナールでプレゼント応募してて、メッセージと共に送ったんだった。

2ヶ月くらい前にメッセージ送ってたんで、すっかり忘れてましたよ。

一瞬「サイン入り?」と思ったけど、それはありませんでした。

それでも、ちょー嬉しいっ揺れるハート
ありがたやー右斜め上右斜め上




JFNさん、ありがとうーexclamation×2

大切にします。

posted by あやりえ at 21:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

TOKAI SUMMIT in三重

行ってきましたTOKAI SUMMIT
いや〜暑かったけど、楽しかったなぁ右斜め上

コラボしたのは、BENNIE K、手裏剣ジェット、AZU、2BACKKA、HOMEMADE家族。(他にもいたかな?)
今までライブで聴いたことない曲とかが聴けて嬉しかったるんるん

一番ビックリしたのが、シークレットゲストのSOUL'd OUT
登場したとたん、「うおっ〜〜」という声が響きましたね。
スケジュールが入っていたのに、来てくれたそうで。
ディギー、かっこええ。


一番楽しみだったfantastic3はもちろん、a love storyも。
ゴールデンタイムはめっちゃ期待したんだけど無理でした。時間がなかったからかなダッシュ(走り出すさま)


天狗スタイルはBKのときと、塾長ご本人のときの2回で、赤と青でちゃんと衣装変えしてました。

んで、会場ロケーション最高。
昼から並んでいて、日差しと疲れで大変だったけど、日が暮れちょうどHOMEMADEが出てきたところらへんで、満月が満月
その隣にはジェットコースターやアトラクションがライトアップされ、もぅ涙が出そうなくらいキレイやった。

あんな豪華なアーティストと会場が一体になれたのが嬉しかったし、幸せだった。はるばる行って良かったよ。
何より、ライブ中ずっとニコニコ笑顔の塾長が嬉しかった。
お客さんも楽しんだけど、塾長も楽しかったんだろうなぁ。



これを始まりとして、来年もその次もやり続けたいと言ってたので、これからも是非続けて欲しいですね


塾長、アーティスト、スタッフさん、サイコーありがとう晴れ
posted by あやりえ at 21:22| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

fantastic3

さっきの続きじゃないけど・・・。

HOME MADE 家族のアルバム「ファミリア」から。
SEAMOがフューチャリングしている、fantastic3のPVがユーチューブにあったのでリンクしときます。

コレ、前から見たい!と思っていたんだけど、やっと見つけやした♪
ものすごカッコエエーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
こういうライブに行ってみたいぞー!
見るからに、チョー楽しそうじゃないですかっ。

6月のKick The Night@長崎まで待ち長〜〜いダッシュ(走り出すさま)

posted by あやりえ at 21:48| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PVフル視聴開始

SEAMO塾長のニューシングル
「CryBaby」のPVがフル視聴できます。
(期間限定)

かわいらしく、やわらかい様子がとても良いですね。
そしてこのメロディと歌詞。
涙が出てきそうになるくらい、心情をうまくとらえてて、やられた!という感じ。
さすがやなぁ。

早くリリースされないかな。
待ち遠しいです。
てかこのPVのDVDがほしーぞ!
posted by あやりえ at 21:13| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ラジオ!

いよいよ宮崎でもSEAMOちゃんのラジオが放送開始されるようですexclamation×2
待ってましたー。


「SEAMOの合格!天狗ゼミナール」
JOYFM(FM宮崎)毎週火曜日 20:00〜



しかし、火曜20時ってビミョーだな・・・。
がんばって聞かねば。
posted by あやりえ at 21:33| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

3/28(水)いいとも!

出演します!
明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに!
着実に夢に向かって歩いていますね〜〜。

今日の午後、同じ部署のSEAMOファンの子が教えてくれて、思わずニヤリとしてしまいました。(周りの人にも言いふらしちゃったけど)
最高画質でDVD録画ですな(笑)
明日の12時は会社のプラズマテレビにかぶりつきですわ。
posted by あやりえ at 23:26| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

6thシングル

2007年4月18日(水)リリース

「Cry Baby」SEAMO

ちょっとだけですがこちらで視聴できます。

サビ聴くと、先週のライブを思い出す〜〜。

posted by あやりえ at 21:42| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

FM佐賀開局15周年記念プレLIVE Together」

SEAMOちゃんの出番は約40分くらいだったかな!?
楽しくて、嬉しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったような気がした。
あ、その前にカルテットが2〜3曲披露しました。

初めて『Cry Baby』を聴いた。
1回だけしか聴いてないのに、サビの部分が頭の中でリピート、リピート。
音がやわらかく、子供でも受け入れられそうなメロディーでしたよ。

そ・し・て・何といっても a love story が黒ハート黒ハート黒ハート
一番好きな曲だったし、生で聴けるなんて滅多にないことですからね。
嬉しさのあまりポーッとしすぎて、あまりよく覚えてないですが、CICOちゃんとSEAMOちゃんの掛け合いが素敵だった〜〜〜てのは覚えてる右斜め上

次は、『エフエム鹿児島 開局15周年記念 スペシャルライブ 音力祭』@鹿児島アリーナでマタアイマショウ。
posted by あやりえ at 21:30| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢心地

ライブ良かった〜〜。
SEAMOちゃんが握手会しててすごく近くで見れた☆
握手は出来なかったけど…
声掛けたら笑って会釈してくれた。
BKもカッコかわいい。カルテット全員に握手&サインしてもらったー↑↑

かなり幸せな気分で、おやすみなさーい。
posted by あやりえ at 00:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ギャオで見られます

posted by あやりえ at 22:27| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ライブチケットが届いた!

3月11日(日)佐賀である
FM佐賀 開局15周年記念プレLIVE 「Together」
のチケットが今日届いたー!

しかも6列目だよん。
端っこのほうだったけど、盛り上がるぞぉ〜〜ー(長音記号1)
posted by あやりえ at 20:15| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

NEWシングルリリース

SEAMO塾長のNEWシングルの発売決定!


2007年4月18日(水)「Cry Baby」

4/21(土)より全国公開される映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の主題歌だそうです。

・DVD付初回生産限定盤
・通常盤
・アニメジャケット初回生産限定盤

の3種類発売されるみたい。
買うとしたらやっぱ初回生産限定版かなぁ♪(๑→‿ฺ←๑)

たのしみっ!
posted by あやりえ at 21:26| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

シーモネーター&DJ TAKI-SHIT

今日、会社のSEAMO友からシーモネーター&DJ TAKI-SHIT時代のCDを焼いたやつをもらったーひらめき
TSUTAYAにレンタルあったみたい。

2002年のアルバムなので歌詞はご想像のとおり。
曲調もハジけてますねえ。
声も若いせいか高いし。そこがカワイイとこなんすけど。

Honey Honeyの元曲?はこの時からあったんだねえ。
posted by あやりえ at 00:31| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

