2005年03月04日

ローレライをみて

ローレライの試写会が当たったので行ってきました。

と、その前に本屋へ寄ってトップステージ、アクターズスタイル、サムライDVDパーフェクトを立ち読みしてきました(遅いって?)
時間無かったのでパラパラめくった程度でしたが、サムライ〜の堺さんが一番カッコエエーかった@衣装がまともだからかな?笑
インタビュー内容についてはスルーさせてください。

ローレライは・・・私の趣味じゃなかったです。
始まってすぐ眠気がきてしまいまして、ところどころ夢の中でした。
途中盛り上がってきてなんとか目を開けてましたけどね(やっと)
潜水艦がおもいっきりCGと分かるのでちょっとガッカリしました。
なぜかタイタニックを思い出させます。

あっでも後ろの女の子は「おもしろかった」と言ってたので個人差あると思いまーすダッシュ(走り出すさま)
posted by あやりえ at 22:54| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

取り逃がし

すでに今思い出しても遅いんですけど今日のスタジオパークは若葉ちゃん役の原田夏希さんだったんですよー。
わかばもかいわらしく演じてて好印象だったし、なんといっても堺さんと共演した映画の話しが出るかもしれんと予想してたのに録画するの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
堺さんの話し出たのかなぁー。
確認したかったす。

あ、それと今日はアカデミー賞発表でしたね。
気になっていた主演男優賞は・・・・ジェイミー・フォックス。
やはり強いですわね。
先日のグラミーもレイチャールズ総なめでしたもんね。
もしやアカデミー賞も…と大方予想はしてましたケドね。

今回逃したディカプリオはまだまだ若いってことかな。
これからチャンスはあるだろうしね。
先を目指して欲しいです。

作品賞・監督賞・主演女優賞・助演男優賞を受賞したミリオンダラー・ベイビー。
早く見てみたいです。
posted by あやりえ at 00:10| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

やっと

ローレライの試写会が当たりました♪
久しぶりだな〜タダで映画見るの。
キャストは豪華ですけど男の人ばっかりなんですね。
主役が役所さんですが、このかた苦手なんです・・・
ぅー約2時間スクリーンで耐えられるか!?

さて今からココニイルコトDVDでも見ようかな。
日曜夜の憂鬱さを吹き飛ばしてください!
posted by あやりえ at 22:33| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ドラマと映画

先週の水曜にやってた「呪怨」を週末にみました。
真っ昼間に見たんですけどその時は恐くなかったんですよ(逆に笑いさえでましたから)でも夜になるとダメですね。電気を消して寝る時に・・・・思い出してかなり恐かったす。

ストーリー的にはイマイチでした。
最後は一体どうなったんだ!?と頭の中がハテナ(?)だらけでした。
怨念はあのままずっとさまよい続けるのかと思うとそっちのほうがコワイ。

さて明日は2度目の「オペラ座の怪人」を見に行く予定です目
映画館でまた見たいと思ったのは人生で初です。
なので母を連れて行きます。

サントラも早く欲しいな〜!
posted by あやりえ at 20:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

グラミー賞

今日が発表でした(wowowみたかった・・)

最優秀賞はレイ・チャールズ。
やっぱ強いですね。
このほかにも計8部門で受賞ですって。さすがです。

で!新人賞はマルーン5(パチパチ)

しかも、今更知ったけどグラミーのオープニングパフォーマンスをマルーン5がしたんですね。
wowow解約しなきゃよかったー涙
posted by あやりえ at 18:16| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

予習する?リア王

本日22時からの芸術劇場@NHKは鈴木忠志・演出「リア王」です

この舞台、今週の水曜に観劇予定なのです。
今日予習して舞台を見る方がいいのか、それとも舞台のあと復習としてみる方がいいのか・・・、まだ考え中です。
演出家さんへのインタビューもあるようなのでこちらは今日みるつもり。

舞台観劇は喪服の似合うエレクトラ以来、人生2度目です。
もっと観たいなあと思ってるんですが、地方での公演は限られてますしね。
いま公演中の谷原さんの舞台とかもイイナーと思ってるんですがチケット代の他に旅費がかかるんでね〜(落)無理です。
お金をかけられるのは今のところ堺雅人サマだけですかわいい
posted by あやりえ at 17:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

MAROON5

前から気になっていたアーティスト、
MAROON5(マルーンファイブ)のCDを買ってみた。

MTVビデオミュージックアウォード2004で
『最優秀新人アーティストビデオ賞』を受賞したグループだ。

たまたま昨年12月にBS2で放送があったのを見てて初めて知ったんでするんるん
受賞曲の“THIS LOVE”を聴いてシビれましたね〜。
ものすごく気に入った。
これだ!というものに巡り合った瞬間でした。

日常ではなかなかお気に入りに巡り合わない中、自分の中で久々ヒットだったので・・・つい買ってしまいました。
マルーン5の楽曲は、今放送中のノエビアCMでも使われてますね。

あ、あと今年のグラミー賞にも最優秀新人賞にノミネートされてるようです。
2月14日に発表&授賞式があるので、是非受賞して欲しいなぁ。
posted by あやりえ at 23:35| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

