2007年04月07日

やっと、デジカメ購入

やっとデジカメを購入しました。

キャノン IXY DIGITAL 10

今、オダギリジョーがCMやってるやつです。
一ヶ月くらい迷って、やっと決めました。
(ニコンのCOOLPIXと激しく迷ってて)
色はブラック。アナログな感じが良いです。
なんといっても手軽で小さいので、今月の名古屋旅行で大活躍してくれることでしょう。

価格Comで値段比較して、格安で購入できたと思います。
今日、家電量販店に行って比べてみたら7,000円ほどの差があり、やっぱりネットショッピングは安いし便利だよなー。
明日はAmazonで注文している、2GのSDカードが届く予定。
(これまた格安で購入)
春だし、木々や花もキレイに咲いているので、バシバシ取りまくろう!
posted by あやりえ at 20:03| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

チャイ

今チャイ作りにはまっています。
といっても普通のミルクティー?なんですが。

鍋に水・牛乳・紅茶葉・しょうがをすりおろしたものを入れ、沸騰寸前で火を止めます。あとお好みで砂糖をいれます。
しょうが入ってるので寒い日には体が温まっていいですよ♪
posted by あやりえ at 21:37| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

カルテット

SEAMOのアルバムでフューチャリングしているカルテットのアルバムを購入してみた。

うん思ったとおりいい曲だ。
11月にはメジャーデビューするそう。
posted by あやりえ at 23:16| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

KAT−TUN

今朝めざましテレビの特集でやってたので見てしまいました。
あはは、赤西くん目当てで。
ドラマ「Anego」以来のお気にいりです、ハイ。


あーあー、こう目移りするのも最近の堺さん情報がないのが原因だっ!!


そういえば今日TVナビ5月号が届いていました。
エッセーがよかったです(というか近況が知れて嬉しいというのが本音)
感想はまた後日。
posted by あやりえ at 22:32| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

お気に入りのCM

最近流れているお気に入りのCM

ANAスーパーシートプレミアム

マキアージュ

ANAは井原剛志さんが出てるんですよね〜!好きな俳優さんです。
あの寝ボケまなこな表情とテンポがなんとも言えずイイ。
スーパーシートにもいつか乗ってみたい。
上記ANAサイトのFLASHもかっこよくていい。


マキアージュは今までのバージョン全部わりと気に入ってますが、今度の栗山千明&篠原涼子の春バージョンがかわいくてほんわかしますぴかぴか(新しい)
春がくるのが待ち遠しい気持ちにさせるCMだなぁ。
posted by あやりえ at 23:37| 宮崎 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

