2005年11月29日

イン・ハー・シューズ

先週すごく久しぶりに映画館で見ました。
「イン・ハー・シューズ」 金曜レイトショーなのに館内には20名弱しかおらず貸し切り状態!?キチキチしてなくてゆ〜ったり〜♪快適でした。

さて本編。キャメロン・ディアス主演なので期待してたんですがね。
序盤は笑いあり、おちゃらけ炸裂で見てて楽しかったんだけど途中がなんとも…。心の中で「早く終わんないかな」と思ったほど(爆)
でも終盤、キャメロンが老人ホームへ行ってからはおばあさん達との絡みがほほえましくうらやましく良かった。


それより、予告で流れた「SAYURI」映像もストーリーもすごく良さそう!!
ニッポンの美。あれは映画館で見るべきかもー。
久しぶりに『見てやるぞ』と思わされた。監督が「シカゴ」の人というのも惹かれます。

  SAYURI 12月10日(土)日米同時公開
posted by あやりえ at 23:02| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやりえさん、こばわ〜。

奇遇ですね。
私もウンヶ月ぶりに観た映画が「イン・ハー・シューズ」でしたw

思いの他、長い映画でしたもんね。
私は、「教授」がツボでした。「Aクラス!」と、評価された後の、キャメロンの嬉しそうな顔ったら…

「SAYURI」どうなんでしょうね?
ハリウッド風トンデモ日本映画になってなければいいですけどw(杞憂)
Posted by クロエ at 2005年12月01日 19:54
こんにちわ。
私もチャンツィー見たさに「SAYURI]
見てしまいそう。
「ルパン」・「ベニスの商人」・「さよならみどりちゃん」と今年は、よく見てます。
「さよなら・・」のヒロインは、星野真里さんで舞台で堺さんと共演していたスリムな方です。
やっと「空中庭園」も24日から見れそうで楽しみです。
来週のスタジオパークも楽しみを超えてドキドキです。
きちんと録画しなくては・・・。

私事ながらパソコンが、やはり壊れてしまいあやえりさんのお宅にしばらくお邪魔できなくなりました。
またお目にかかれる日を楽しみに、ただ今前向きに
検討中です。
それまでお元気で。
京都も楽しんできてくださいね。
Posted by ぽこ at 2005年12月02日 14:49
◆クロエさん
ホント偶然ですね!
映画、教授とのふれあいのところ良かったですね。
人はひとつでも何かしらの才能を持っているのかな?と思いました。(そう思いたいってのもありますが)
久しぶりに映画を見るとやっぱり気分が違いますね。通いそうです。(笑)
やっぱスクリーンで見るのは最高ー♪

◆ぽこさん
チャンツイーお好きですか?
私はシャンプーのアジエンスの人だということさえも知らなかった超初心者です。
目がかわいらしい女優さんですね。
「SAYURI」の予告CMが最近流れていますが見かけるたび早く見たいなぁと思います。

PCとうとうダメになりましたか?
しばらくお話しできなくなるのは残念ですが、またいつでも遊びにきてくださいね。
いつでもお待ちしております!
Posted by あやりえ at 2005年12月02日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。