2008年01月05日

いくよ、2008

みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

年末年始はゆっくりしてたんですけど、PCは全く触ってませんでした。 1週間ぶりに開きました。
おかげで最初キーボードうまく打てなかったす。
会社では毎日叩きまくってるのに・・・
あ、今はちゃんと打てるようになってますよ。

2008年スタートしてすでに4日過ぎた・・・早いなぁ。
今年は自分を大切に過ごしていきたいです。

いろんな意味で。

あと今年も去年に負けじとアクティブにいくぞー(ライブとか旅行ね)


あ、それと年明け早々嬉しいことがありました。
SEAMOのラジオ(天ゼミ)宮崎は元旦に放送だったんですけど、そこで読まれたのですよ・・・わたしの川柳が。
内容が内容だっただけに、恥ずかしいひらめき けど嬉しいかった。
あきらめずにメール送り続けてよかったですわ。
みなさんもチャレンジしてみてね。


あとひとつ、年明けから堺さんアサヒビールのCMに抜擢ですね揺れるハート
やっとCM出演。よかったねえ。
買って飲んでみようかな。

2008年、良い年になりますように!
posted by あやりえ at 02:33| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76502668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。