2007年10月28日

再びウォーキング

初夏にウォーキング&ストレッチをがんばって体重を2〜3s落としたのに、秋の食欲と歩きをサボっていたせいで元の体重を上回ってしまったで、最近復活しましたウォーキング。

目標は週3回なのですが、今週は4回行きました!
約1時間歩きます。少しずつ寒くなってくるので外出がおっくうになってサボり癖をつけないようにガンバリマス・・・。

冬は洋服で体のラインが見えないからって油断しないように気合いれていくぞー!

とりあえずの目標は3s減。
posted by あやりえ at 01:02| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、私も(^_^;
少し前、博多座に行った時に右足をグリッと捻って動くのを控えていたら3kg増えてしまいました。
体重増加は、足首にも良くないので自転車で1時間ウロウロしてます。
昨日は、西都原をサイクリング。
コスモスが八部咲き位。とっても綺麗でしたよ。
ただ、人も多いですけどね。
Posted by きんかんこじろう at 2007年10月28日 23:01
◆きんかんこじろうさん

あれま〜きんかんさんもですか??
足首大丈夫ですか。治りましたか?

私の場合、秋は美味しいものがたっくさんあってつい食べすぎちゃって。いけません。。。

西都原のコスモスもうすぐ見頃ですね!
秋風に吹かれながら・・・なんて気持ちいいだろうなあ。
Posted by あやりえ at 2007年10月30日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62828686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

