2007年10月11日

久しぶりの・・・

とっても久しぶりに堺さんネタです!笑

ブログには書いてなかったけどHPはチェックしてたんですよ〜。
にゃーんと!来年の大河に出演だそうです!嬉しいですねぇ。

【公式HPより】
2008年1月〜 NHK大河ドラマ「篤姫」徳川家定役


新選組以来ほとんど大河は見ていなかったけど、来年はちゃんと見届けよう。
主演も宮崎あおいちゃんだし(さわやかなので好感持てます)

11月から始まる舞台「恐れを知らぬ川上音二郎一座も、SEAMO塾長の全国ツアーを優先したので結局行かないことにしましたしダッシュ(走り出すさま)


堺さんの活躍はテレビでしっかり応援しまーす。
posted by あやりえ at 23:58| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 堺雅人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
堺さん、来年は将軍さまにご出世されるようで。^m^ なんともメデタイ。
あおいちゃんの篤姫の夫らしいので、たくさん登場してほしいものですね。(*^_^*)

明日はあやりえさん、お誕生日ですね♪
おめでとうございます♪

明日は私もある意味、緊張の日だったりします。うひゃ〜。穴があったら入りたい。スミマセン。意味不明で。
ただ、あやりえさんのお誕生日同様、私にとっても明日は忘れられない日になりそうなのです。
Posted by milou at 2007年10月12日 22:37
こんばんは。
午前中、MRTラジオを聴いていたら
「あやさ〜ん、お誕生日おめでとぉ」とパーソナリティの声が。
あやりえさん?
ちゃう、ちゃう(^_^)
でも、あやりえさんは。堺さんの前日だから・・・

お誕生日、おめでとうございます。

ちなみに音二郎は、最前列と2列目センターが取れました。
楽しみ!!
堺さんの舞台の抽選は運が良いみたい。
でも、ミュージカルの抽選は散々でした。

ふふっ
大河楽しみですね。
Posted by きんかんこじろう at 2007年10月13日 21:15
◆milouさん

こんばんは!
NHKでの堺さんが一番凛々しく見えるのは気のせいでしょうか!?
大河出演うれしいですね♪
今年も残すところ2ヶ月ちょいしかないんですね、早いなあ〜。

遅くなりましたがありがとうございます。
30代突入です(笑)
はい今年もいろんなことにチャレンジして楽しい一年にしたいです。

milouさんにとっても貴重な一日になりましたか!?


◆きんかんこじろうさん

こんばんは!
そのラジオあやさんという方が同じ誕生日だったんですね〜。
残念ながら私ではありませんでしたが、今年はいい誕生日が迎えられました。
ありがとうございます!

それにし・て・も、音二郎の最前列と2列目ってすごーいじゃないですか!!羨ましいな〜っ!
間近でしっかり観劇できますね。
また感想聞かせてくださいね♪
Posted by あやりえ at 2007年10月21日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60218709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。