2007年10月02日

Vibes Up!

29日(土)行ってまいりました.。

早めに行こうと2時過ぎには会場に着いたんですが、すでに人がたくさん・・・・みんな気合入ってるわ。

入場して早速グッズを購入。
SEAMO友に頼まれてたうちわと自分用にタオルを。

さてライブですが。
結果、不完全燃焼。
それは今回一人参加だったてのが大きいのかも。
あと途中でモッシュおきて、ほとんど塾長の顔が見れないときがあったからかな。

ひとまず簡単なレポを。

KAME & L.N.K
山口リサ
AZU
NEVER LAND
HOME MADE家族
BENNIE K
SEAMO

の順で登場。

塾長が最初に出てきたのは、HMKUとのfantastic3。
それまではめっちゃ近くでKUROくんとか見れてました。
塾長登場したとたん、後ろから男性がドヤドヤーっと押し寄せてきて身動きとれず&ステージ上の塾長見れず。
苦しかったので歌もほとんど聴こえてないようなもんで覚えてません。


んで次はBENNIE K。
相変わらずCICOちゃんはかわいいなぁ。
ここでスペシャルゲストの2BACKKA登場。
BKとのコラボを歌いました。
聴いたことない曲でだったけど、メロディー好きだったなあ。
なんて曲だろう?
ここで、a love storyくるかと思ったんですがナシ!
サンライズで盛り上がって締め〜。

そ、し、て、塾長の登場
青天狗です。
活動新聞では「疲れてる」発言してましたけど、あいかわらず元気です。
海パンの時に2BACKKA再登場。
ライジングドラゴンをかまします。
うーん、海パンであの振り付けだと、どう見ても小島よしおです(笑)


着替えたあとに新曲「軌跡」を披露。
生ではじめて聴いたけど良く声が出ていたんじゃないでしょうか。
とても心にすーっと響きました。

それからAZUちゃん再登場で「心の声」
そしてBKも再登場で、a love story。
ここらへんで疲れてるのかな〜とちょと感じましたね。

ルパンで締めて、アンコールはマタアイマショウ。
みんなの塾長コールがまとまってなくてバラバラだったので、塾長自らまとめててて笑えた。


不完全燃焼のライブだったけど、帰りにひとついいことがありました。
HMKUの物販所にユーイチがいたのです
ヒャーと思って見とれてると、ちょうどスタッフに連れられ控え室に帰るところで私の目の前を通過。
そのときギュッと手を握ってしまいました。(握手をしてもらったというのではなく、強制的に握っただけ/笑)
背が高くて目が大きかった。



==============
AZUちゃんは盛り上げ上手ですね〜〜。感心しましたん。
あの関西弁がそうさせるのか。
しゃべりもうまくてお客さんもノリノリ〜。

あとタイチはブログ止まってるけど元気ですよ〜と塾長が言ってました。



さて次は11月のワンマンライブでマタアイマショウ。
武道館も決まったみたいやし、これからも光り続けてねー塾長。
posted by あやりえ at 22:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。