2007年09月25日

軌跡@SEAMO

イェイぴかぴか(新しい)イェイ、今日フラゲしてきました揺れるハート
CDケース開けて見開きが・・・・あの表情セツナイです・・・。

最初から最後までちゃんと聴くとやっぱり切なくて素晴らしい曲に仕上がってると思います。

これマタアイマショウと並ぶくらいいくんじゃないんですかねえ〜。
レコ直のダウンロードも1位をとってるみたいだし
ちなみに私も「サビ」と「大サビ」とりました。


天狗〜祭りのテーマ〜のREMIXは初めて聴いたけど
元気が出る感じがいいな〜。すきやわ〜 揺れるハート

さて初登場何位になれるかしら!?

それよりもロングヒットしてほしいかも!

そしてまた今年の紅白も出場してほしーーハートたち(複数ハート)


※特典DVDが前回より短くなってたのがちょっと残念でした。
まあ、前回リリースから2ヶ月しか経ってないから納期的に難しかったのかもしれませんが。
それより 軌跡 のPVが楽しみでなりません!
はやく高画質で見てみたいものです。
posted by あやりえ at 22:53| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

