2007年09月13日

なにする秋?

随分過ごしやすくなって、朝方の寒さに耐えられなくなり薄い掛け布団を引っ張り出しました。
しかもなぜこの時期ずーっと曇りや雨なのだ?
昨日だけは快晴だったけどね。


秋ですね。

食欲・読書・おいしいもの。
食欲の秋は完全に始まってます(笑)
読書も最近にしては珍しくハイペースな感じです。
夏は忙しかったのでほとんど本読んでなかったけど、今月はすでに5冊ほど読みました。わたしにしてはめずらしいことです。

んーやっぱ秋だからかな!?

久しぶりに図書館に通いつめてて。
新刊がいっぱい並んでるのを見るとウキウキしますねー。

posted by あやりえ at 23:16| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。