2007年09月03日

終わっちゃいましたね。

世界陸上が終わってちょっと淋しさを感じております。

始まるまでは全く興味なかったんですけどね。
始まってみれば毎晩のように、きちんと観戦しておりました。
マラソンや競歩にも感動したけど、やはり短距離がオモシロイ!
特にアリソン。
走りはもちろん早いけど、フォームがきれいでしかもキュート右斜め上

それに挑発されて(?)しばらく休んでいたウォーキングをはじめたりして。(笑)


日本はメダルがひとつでも取れて良かった良かったグッド(上向き矢印)
posted by あやりえ at 21:34| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
お久しぶりです。
きゃははh・・・
私も再開しましたよ、ウォーキング!
しっかし、ホントにこの頃のアスリートって、スタイルは良いし、美人さんですよねっ。
Posted by きんかんこじろう at 2007年09月05日 00:28
◆きんかんこじろうさん

早速今日も歩いてきましたよ〜1時間。
油断するとすぐタプついてくるので、週3回は目標ですね〜。

しかしロシアの方は美人が多かったす!
Posted by あやりえ at 2007年09月07日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53812313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

