2007年08月08日

キャーーーー、Tシャツが!!

夕方ピンポーンと宅配便が。
しかもJFNから。

心当たりなくて、なんだろう?と開封してみると・・・・・


ぴかぴか(新しい)Cry Baby Tシャツぴかぴか(新しい)が入ってるじゃないかexclamation×2


?!?!?とパニックになりつつ、頭をグルグル。


・・・あっ思い出したひらめき


天狗ゼミナールでプレゼント応募してて、メッセージと共に送ったんだった。

2ヶ月くらい前にメッセージ送ってたんで、すっかり忘れてましたよ。

一瞬「サイン入り?」と思ったけど、それはありませんでした。

それでも、ちょー嬉しいっ揺れるハート
ありがたやー右斜め上右斜め上




JFNさん、ありがとうーexclamation×2

大切にします。

posted by あやりえ at 21:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

