2007年08月01日

夏休みの予定

8月10日から夏休みが始まるので、旅行を計画しましたで。

3泊4日、人生初めての北海道飛行機

宮崎とは違って涼しそうですよね。
美味しいもん食べて、ゆったりと過ごしたいですね〜。


話しは変わって、、、、9月29日に浜松であるLIVEチケットを悩みに悩んで昨日購入しましたダッシュ(走り出すさま)
だって、HMKUやKENNIE Kも出るんだもーん
これは行くっきゃないでしょ揺れるハート
posted by あやりえ at 21:23| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー、いいですねー。北海道。
私もまだ行ったことはないのですが、北海道と聞くとやはり食べ物ばかりが頭に浮かんできます。

とうもろこしとか、チーズとか、蟹とか、じゃがいもとか〜。
あぁ、お腹が空いてきたぁぁ。

あやりえさん、どうぞよい旅を!
Posted by milou at 2007年08月10日 19:31
◆milouさん

北海道は涼しいのかな!?
とりあえず、海鮮(蟹、ウニ)、ラーメン、乳製品は制覇したいですねー。

あと、富良野でラベンダーも堪能してきます!!
Posted by あやりえ at 2007年08月12日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49975396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

