2007年08月01日

TOKAI SUMMIT in三重

行ってきましたTOKAI SUMMIT
いや〜暑かったけど、楽しかったなぁ右斜め上

コラボしたのは、BENNIE K、手裏剣ジェット、AZU、2BACKKA、HOMEMADE家族。(他にもいたかな?)
今までライブで聴いたことない曲とかが聴けて嬉しかったるんるん

一番ビックリしたのが、シークレットゲストのSOUL'd OUT
登場したとたん、「うおっ〜〜」という声が響きましたね。
スケジュールが入っていたのに、来てくれたそうで。
ディギー、かっこええ。


一番楽しみだったfantastic3はもちろん、a love storyも。
ゴールデンタイムはめっちゃ期待したんだけど無理でした。時間がなかったからかなダッシュ(走り出すさま)


天狗スタイルはBKのときと、塾長ご本人のときの2回で、赤と青でちゃんと衣装変えしてました。

んで、会場ロケーション最高。
昼から並んでいて、日差しと疲れで大変だったけど、日が暮れちょうどHOMEMADEが出てきたところらへんで、満月が満月
その隣にはジェットコースターやアトラクションがライトアップされ、もぅ涙が出そうなくらいキレイやった。

あんな豪華なアーティストと会場が一体になれたのが嬉しかったし、幸せだった。はるばる行って良かったよ。
何より、ライブ中ずっとニコニコ笑顔の塾長が嬉しかった。
お客さんも楽しんだけど、塾長も楽しかったんだろうなぁ。



これを始まりとして、来年もその次もやり続けたいと言ってたので、これからも是非続けて欲しいですね


塾長、アーティスト、スタッフさん、サイコーありがとう晴れ
posted by あやりえ at 21:22| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49975284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。