2007年07月14日

台風一過

IMG_0345.JPG


猛烈で非常に強い台風が過ぎ去りました。
今日は一日中自宅待機。
午前中〜夕方までが一番雨風がひどくて家もミシミシ言ってて怖かったーダッシュ(走り出すさま)
けど、思ったよりはすぐ通り過ぎ、被害もなく一安心。

写真は19時半頃の空。
外が明るくなったので出てみたら、雲の隙間から青空が出て
金色の夕焼けが広がっていました。
posted by あやりえ at 21:41| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
台風は海岸沿いを行ってくれて、一昨年の様な甚大な被害が出なくて良かったですよね。
さて、音二郎のチケ取り第1弾参戦しました。
抽選なのですが、取れた日時で遠征日程を組むしかないかな?
あやりえさんも遠征される予定が御座いましたら、
同時期に歩いて5分の帝国劇場で上演されるミュージカル『モーツアルト』も頭のどこかに入れておいてください、ご覧になって損はないと思いますよ(*^_^*)
Posted by きんかんこじろう at 2007年07月15日 23:23
◆きんかんこじろうさん

お久しぶりです!

おぉー、チケ取り早速始まっているのですね。
私はまだ悩んでます・・・。
出演者が豪華だし、三谷作品だし、見てみたい気持ちはあるんですけどね。
もうちょい考えてみます。

てか、チケット取れなければ意味ないんですけどねー!
Posted by あやりえ at 2007年07月16日 21:51
台風、大した被害はなかったようで安心しました。

たしかにあの日の夕方は、こんなきれいな空でしたね。吹き返しの風は強かったけど、乾燥しててカラリとした感じで。
私もあの日、しばらく外で空を眺めていました。
後片付けしながら。^m^

あやりえさんお元気そうで何よりです。

Posted by milou at 2007年07月20日 14:41
◆milouさん

こんばんは!
台風、大型だった割りにたいしたことなくて良かったです。
これからが台風シーズン本番だから気をつけましょうねー。

はい。元気にやっておりますよy(o^-^o)y
最近ブログの更新は滞りがちですけどね(笑)
Posted by あやりえ at 2007年07月20日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47822014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

