2005年05月25日

続いた!

えー、堺さんがらみで嬉しいニュースが!

大河ドラマ新選組!のその後【単発ドラマ】が来年正月に放送決定♪
絶対、堺さん出演して欲しいですよね!!
昨年9月12日に日向市で行われた、「NHK公開セミナー・新選組!」で
講師として来てらした、山村さん(組!時代考証人)が
「みなさん一人ひとりの、ドラマの続きを見たいという希望の声を
NHKに届けることです。
そうしたら、制作側も動いてくれるかもしれません」
と言っていたのを思い出しました。

もしかしたら、大河ファンみなさんの大きな声が届いたのかもしれませんね。
posted by あやりえ at 23:16| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやりえさん、こんばんは〜!
ご無沙汰しております。
「新選組!」の続編、いよいよ放送が決定されましたね。
ファンみんなの続編を見たいという気持ちが、このような結果につながって本当にうれしいです。
堺さんにはぜひ出演して頂きたいところですね。
幽霊でもいいので…(笑)
幽霊といえば、源さんも最後のシーンは幽霊で出てましたしね☆
放送が待ち遠しいですvv
Posted by すいか at 2005年05月27日 21:27
すいかさん

お久しぶりですー。
ドラマの『その後』楽しみですねっ!
堺さんが、どーにかして出演してくれる事を願ってます。
あと他の亡くなった隊士達も、出てきてくれないかな〜。
ホント、放送日が待ち遠しい!
Posted by あやりえ at 2005年05月27日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「新選組!」フリークスへのプレゼント
Excerpt: 「新選組!」の続編制作が決定!昨年に放送された、大河ドラマ「新選組!」には、放送終了前後から、続編の希望が多く寄せられ、終了後半年を経過した現在も、手紙やメールでの続編希望が届いています。 そうした視..
Weblog: だるがりズム
Tracked: 2005-05-27 11:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。