2007年04月11日

fantastic3

さっきの続きじゃないけど・・・。

HOME MADE 家族のアルバム「ファミリア」から。
SEAMOがフューチャリングしている、fantastic3のPVがユーチューブにあったのでリンクしときます。

コレ、前から見たい!と思っていたんだけど、やっと見つけやした♪
ものすごカッコエエーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
こういうライブに行ってみたいぞー!
見るからに、チョー楽しそうじゃないですかっ。

6月のKick The Night@長崎まで待ち長〜〜いダッシュ(走り出すさま)

posted by あやりえ at 21:48| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか生で聞きたいですね♪?(^ε^)
ミクちゃんの声スキだわぁ〜


長崎行くんですカ??
めっちゃ行きたいよぉ☆もぉ@度でぃぎーの生RAP聴きたいなァ…でも長崎て!!
遠いyε=┌(`煤Lキ)┐=з
Posted by ぁや at 2007年04月15日 19:31
◆ぁやさん

うん。MICROの声はあの小さな体から、よく太くていい声が出るなぁと感心するよ。
KUROとの掛け合いもあってるよね。

長崎は友達がチケット取ってくれました!
SOUL'd OUTも楽しみなのだぁぁ。
ディギーのラップは去年の夏、鹿児島で1回しか聴いたことないんだけど、カッコよかったす。
Posted by あやりえ at 2007年04月15日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38471836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

