2007年04月11日

PVフル視聴開始

SEAMO塾長のニューシングル
「CryBaby」のPVがフル視聴できます。
(期間限定)

かわいらしく、やわらかい様子がとても良いですね。
そしてこのメロディと歌詞。
涙が出てきそうになるくらい、心情をうまくとらえてて、やられた!という感じ。
さすがやなぁ。

早くリリースされないかな。
待ち遠しいです。
てかこのPVのDVDがほしーぞ!
posted by あやりえ at 21:13| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌詞がすごくいぃ!ホント泣けますよね(・_・、)
ウチの旦那が「シーモにしてはいぃ曲だね」って初めてほめてくれました(興味がないらしい…)
☆最近ゎ有線でなってたよ〜とか教えてくれるんで少しは塾長に目を向けてくれてるみたいで嬉しいデス…-o_(・_-)


PVのオチが、塾長らしくてスキです(^3^)-☆

Posted by ぁや at 2007年04月15日 19:27
◆ぁやさん

今度の曲もすごく歌詞がいいよねー!
ダンナさんも褒めてくれたなんて、オリコン順位でも期待できそうだね♪
Posted by あやりえ at 2007年04月15日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38468852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

