2007年04月07日

やっと、デジカメ購入

やっとデジカメを購入しました。

キャノン IXY DIGITAL 10

今、オダギリジョーがCMやってるやつです。
一ヶ月くらい迷って、やっと決めました。
(ニコンのCOOLPIXと激しく迷ってて)
色はブラック。アナログな感じが良いです。
なんといっても手軽で小さいので、今月の名古屋旅行で大活躍してくれることでしょう。

価格Comで値段比較して、格安で購入できたと思います。
今日、家電量販店に行って比べてみたら7,000円ほどの差があり、やっぱりネットショッピングは安いし便利だよなー。
明日はAmazonで注文している、2GのSDカードが届く予定。
(これまた格安で購入)
春だし、木々や花もキレイに咲いているので、バシバシ取りまくろう!
posted by あやりえ at 20:03| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50984229.html

Posted by ひろみ at 2007年04月07日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38063060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

