2007年03月27日

3/28(水)いいとも!

出演します!
明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに!
着実に夢に向かって歩いていますね〜〜。

今日の午後、同じ部署のSEAMOファンの子が教えてくれて、思わずニヤリとしてしまいました。(周りの人にも言いふらしちゃったけど)
最高画質でDVD録画ですな(笑)
明日の12時は会社のプラズマテレビにかぶりつきですわ。
posted by あやりえ at 23:26| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お家で一人すごいはしゃぎまくって見ました。カッコかわいぃかった〜!!とくに
投げキッスにはやられましたね(>_<)
自己紹介ラップもよかったぁ◎
タモさんにオミヤゲ何あげたのかが気になります。。。
まさかEXILEを紹介するとは!!以外でした。
絶対HMKUだと思ってたんで★明日も楽しみです。EXILEもスキやから・・・
Posted by ぁや at 2007年03月29日 00:56
◆ぁやさん

「いいとも」のSEAMOちゃん、カワユかったね〜〜♪
ニタニタしながら録画したDVD見たよ(笑)
私もあの投げキッスたまらんかったー!
放送は15分ちょいだったけど、これでまた全国区で有名になれたかな!?

お友達紹介ではHOME MADE 家族だったら、超盛り上がったでしょうね〜〜。
Posted by あやりえ at 2007年03月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。