2007年03月25日

いよいよスタート!

ここ宮崎では放送されなかった堺さん出演のドラマ「ヒミツの花園」がいよいよオンエアされます!!

3月27日(火) 午後2時05分ー3時15分 スタート
UMKテレビ宮崎

なかなか評判良かったらしいですね。
どんな堺さんが見られるか楽しみや〜〜。
テレビで見るの久しぶりな気がするわぁ。
posted by あやりえ at 21:32| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 堺雅人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒミツの花園放送されるのですね・・
良かったねぇ。

堺さんの表情楽しんでくださいね。
私は、「やっぱり長男ぽいなぁ・・」と
思いながら見てマシたぁ。

4兄弟 それぞれに、いい味出してきますのでどうぞお楽しみに。

あやえりさんの堺さんのお話久し振りで
嬉しいです。

女友達のおしゃべりは、楽しいよねぇ。
結婚は、楽しいこともイッパイあるから
大丈夫だよぉーー。

自分で楽しくするのだよ・・アハハ。

お姑さんは、かなり難しいけど
でも、相手の立場で考えると大切な息子を
独占されちゃうのだもの・・・(独占しようなんて私は、堺さん以外オモワないけども) 所詮無理かなと私は、他人の目線で
お付き合いしておりますよ。

仲良く・争うことなく 距離を置いてお付き合いしてます。
参考に、ならないかもしれないけど
お友達が、幸せになるといいですね。

では、またね。

Posted by ぽこ at 2007年03月26日 10:08
◆ぽこさん

ぽこさん、お久しぶりですー!
堺さんドラマでは長男ぽかったですか!?
今日から放送だったんですけど、まだ見れてないです。週末にでもじっくり見たいと思います。(楽しみ)

ぽこさんの結婚感、参考になりました☆
確かに大変な面もあるだろうけど、それ以上の幸せもあるのだろうなーと思います。
実際、何の根拠もないのですが、自分は幸せな家庭を作るんだろうなぁと思い込んでますからっ!
そう思えるのは、幸せな家庭に育ったからなのかなぁなんて、勝手に思ってます(笑)

何の保障もないんですがねえ、そう思うことも大事よね?・・とか思ったりしまーす。
Posted by あやりえ at 2007年03月27日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36852269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

