2007年03月25日

おしゃべり三昧

先日、半年振りに短大時代の友達3人と再会した。
夜の7時くらいから食事始めて、それからカラオケ行って、おしゃべりして、時計を見ると3時でした。
約8時間もおしゃべりしてたなんて。ビックリ!
途中眠くて目が閉じかけたんだけど、それでも話しは尽きなかったですね〜〜。
その内のひとりがいよいよ結婚するということで、結婚についての話しで盛り上がったのですよ。
なんだか、今すでにお姑さんとの関係が悪いとかで・・・、そーいうのを聞くと自分のとき、こんなんなったら面倒だなあと思うけど。。。
どうなんでしょうね?

結婚式は着物を着たいと思ってたんですけど、二次会もあるので、それを考えるとやっぱ洋服かなぁ。
また買いに行かなくちゃだわ。
posted by あやりえ at 21:03| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

