2005年05月16日

ザ・インタープリター

一足先に今日試写会で見てきました。

本日プレオープンのイオン宮崎ショッピングセンター内の宮崎セントラルシネマで。
やっとですよ、シネコン。
都会のやつに行った事ないのでよく分かりませんが、たぶんこんな感じなんだろうなー?
音響も良くて、椅子も良くて、これから通ってしまいそうです(笑)

今日の映画は招待客のみだったので、会場内は混雑もなくスムーズでした。

さて感想。
ショーン・ペンの人間味がかっこいい!
ワル役もはまるけど、シークレットサービスという誠実そう?役も悪くありませんね。
うん、いいと思った。
ストーリーはどんどん展開していくので、飽きさせません。
ハラハラもするし、好きなタイプの映画でしたよ。
国連が舞台になっているだけあって、スケールも大きかった。

途中、犯人やいろんなことがわかり、スカッとした部分もあるけど
ラストが少しさみしかったなあ。
posted by あやりえ at 23:26| 宮崎 | Comment(4) | TrackBack(1) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同じ時間帯にイオンSCにいましたよ〜♪
映画館にも行きましたが、招待客のみですと断られました(笑)
シネコンの誕生は、超嬉しいですね♪
私も通いそうです(笑)
Posted by ゆう at 2005年05月17日 09:29
ゆうさん
おお、同じ時間にいましたか!
最初、ほとぼりが冷めた頃に行こうと思っていましたが
昨日見たショップの数に圧倒され、早速今週末に
出かけようかとたくらんでますー。
Posted by あやりえ at 2005年05月17日 23:34
昨晩行ってきましたよん♪
映画館のポイント会員に加入してきました!
名前を書くだけの超簡単入会でした(^-^;)

週末、かなりの人出なんじゃ?
Posted by ゆう at 2005年05月19日 09:27
ゆうさん

早速ですねん♪
明日のレイトショー行きたいなと思ったんですが
オープンして初の週末、やはり多いでしょうね・・・
プレOPのときに、お目当ての物を見つけたので
早く購入したくて、ウズウズしております。
Posted by あやりえ at 2005年05月19日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3682181

この記事へのトラックバック

『ザ・インタープリター』
Excerpt: 監督:シドニー・ポラック 出演: ニコール・キッドマン ショーン・ペン キャサリン・キーナー 『ザ・インタープリター』 あらすじ アフリカのマトボ共和国。独裁的な大統領ズワー..
Weblog: 月読見(つくよみ)日記/西館(鑑賞ネタ)
Tracked: 2005-06-20 09:44
×

