2007年03月15日

ケータイ変えました

約2年ぶりにケータイを機種変更しました右斜め上
今まで使っていたのは古い機種だったので、着うたとかDLするのに時間がかかったり、他社とのメールに絵文字が使えなかったりと、結構ストレスだったんですが、やっと最新機種ですぴかぴか(新しい)

SoftBank 812SH

一目惚れした「ミントグリーン」にしました。
春らしい色で気に入ってます!

早速いろいろいじって勉強してて
昨日オープンしたSEAMOのモバイルファンクラブで着ボイスをDL。
いつでも声が聴けるのは嬉しいですねん揺れるハート
posted by あやりえ at 22:42| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このケータイいぃ!!私が機種変してすぐにでたから、もうチョット待っとけばよかった〜(>_<)後悔。。。
メールがペヤング!!ってWウケW
Posted by ぁや at 2007年03月21日 16:41
◆ぁやさん

最新機種はやっぱイイねぇ〜〜。
塾長のケータイファンサイトとかサクサク見れちゃうし☆
そーいえば、ほぼ日刊を目指している塾長本人による活動新聞は見てますか?
ファンには結構嬉しい情報とかあってオススメですよ!
Posted by あやりえ at 2007年03月21日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36060189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

