2007年03月13日

FM佐賀開局15周年記念プレLIVE Together」

SEAMOちゃんの出番は約40分くらいだったかな!?
楽しくて、嬉しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったような気がした。
あ、その前にカルテットが2〜3曲披露しました。

初めて『Cry Baby』を聴いた。
1回だけしか聴いてないのに、サビの部分が頭の中でリピート、リピート。
音がやわらかく、子供でも受け入れられそうなメロディーでしたよ。

そ・し・て・何といっても a love story が黒ハート黒ハート黒ハート
一番好きな曲だったし、生で聴けるなんて滅多にないことですからね。
嬉しさのあまりポーッとしすぎて、あまりよく覚えてないですが、CICOちゃんとSEAMOちゃんの掛け合いが素敵だった〜〜〜てのは覚えてる右斜め上

次は、『エフエム鹿児島 開局15周年記念 スペシャルライブ 音力祭』@鹿児島アリーナでマタアイマショウ。
posted by あやりえ at 21:30| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
a love story生で聞けたなんてめっちゃうらやまシーモです(>_<)カルテットもきたんですね!サインいぃな〜 
クライベィベー早く聞きたぃ♪

鹿児島アリーナのチケGETしました!まだ先だけど楽しみでAしょーがないです。あやりえさんも取れるといぃですね(^_-)-☆
Posted by ぁや at 2007年03月14日 02:38
◆ぁやさん

どうも〜!
新曲も良かったけど、やっぱ a love story はヤバイです。
生で聴ける機会があったらいいね〜〜♪♪

実は、、、私もアリーナチケット取れました!!
6月まで待ち遠しいっすね!
Posted by あやりえ at 2007年03月15日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35884038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。