2007年02月05日

ライブチケットが届いた!

3月11日(日)佐賀である
FM佐賀 開局15周年記念プレLIVE 「Together」
のチケットが今日届いたー!

しかも6列目だよん。
端っこのほうだったけど、盛り上がるぞぉ〜〜ー(長音記号1)
posted by あやりえ at 20:15| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐賀LIVEチケ取れたんですね!いぃな〜!
ベニーKも出るしメッチャ行きたかったんだけど
今回は、いろAあって行けないんです(ToT)
楽しんできてくださいねぇ♪
Posted by ぁや at 2007年02月10日 21:52
えーー、ぁやさんは行けないんだ!?
せっかく九州に、しかもB・Kとの共演だったのにね。残念。
SEAMOちゃんをまだ知らない頃、B・Kの「a love story」を聴いてめちゃいい楽曲だ〜〜と感動したのを覚えてるよ。

たぶん4月発売の新曲も歌うだろうから、しっかり聴いてきますねぇぇヾ(´ー`)ノ
Posted by あやりえ at 2007年02月15日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

