2005年04月30日

ドラマ話し

エンジン第2話見ました。
初回より登場シーン増えてて嬉しいんです。が、、、
すでにストーリーにおもしろ味がないように思います。
元にぃと子供達のシーン以外はなんだかつまらないっす・・

今回のお気に入りは、食事シーン。
堺さん、ごはんを口いっぱいにモグモグしてますけど、なんだかおいしそうに食べてるように見えないんですけどっ!(汗)
そこがまたカワイイんですがね。
予告を見ると来週はケンカ仲裁シーンがちらっとありましたのでこれは楽しみです。

さて、今クールのドラマで一番はまってるのが「恋におちたら」
キャストが豪華でストーリーもスカッと系でおもしろい。
谷原さんは相変わらずスーツがきまってて素敵だし。
嫌味な目つきがクールでgood。
山本さんはあのキャラで島男を助け盛り上げてていい役ですね。
時々ふにゃっとする笑顔に癒されます〜

あとこのドラマを盛り上げてるのは主題歌ではないでしょうか。
クリスタル・ケイの「恋におちたら」
この曲すっごく良い!私好みだわ〜かわいい
この人の歌は好きでアルバムも全部聞いてます。
カラオケでもけっこう歌いますね。

ドラマと主題歌の相性も結構大事かも。
posted by あやりえ at 23:51| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3239896

この記事へのトラックバック
×

