2007年01月25日

NEWシングルリリース

SEAMO塾長のNEWシングルの発売決定!


2007年4月18日(水)「Cry Baby」

4/21(土)より全国公開される映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の主題歌だそうです。

・DVD付初回生産限定盤
・通常盤
・アニメジャケット初回生産限定盤

の3種類発売されるみたい。
買うとしたらやっぱ初回生産限定版かなぁ♪(๑→‿ฺ←๑)

たのしみっ!
posted by あやりえ at 21:26| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲早く聴きたぁ〜い♪
初回盤、即買いですね!!
「心の声」のPVついてるから。このPVめっちゃスキやから★☆あとBヶ月かぁ・・・
Posted by ぁや at 2007年01月27日 00:59
◆ぁやさん

まだ2ヶ月以上も先だねぇ。待ち遠しいな!
なんか「心の声」PVのSEAMOちゃんは違う人みたいな感じがするんだよねえ。
大人っぽいというか・・・。
でもAZUちゃんも大人っぽく見えるから、そーいうコンセプトなのかも!?
Posted by あやりえ at 2007年02月05日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32104301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

