2007年01月10日

シーモネーター&DJ TAKI-SHIT

今日、会社のSEAMO友からシーモネーター&DJ TAKI-SHIT時代のCDを焼いたやつをもらったーひらめき
TSUTAYAにレンタルあったみたい。

2002年のアルバムなので歌詞はご想像のとおり。
曲調もハジけてますねえ。
声も若いせいか高いし。そこがカワイイとこなんすけど。

Honey Honeyの元曲?はこの時からあったんだねえ。
posted by あやりえ at 00:31| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシわシーモネーターでスキ曲は「まってたんだNEO」です♪
あやりえサンゎ「半熟ラバーズ」のPV見たことありますか?このPVかなりヤバぃんです!!塾長の下半身がぁ・・・
Posted by ぁや at 2007年01月11日 01:09
◆ぁやさん

まってたんだNEO、私も好きー!
あとは「フレンドパーク」「情熱トロピカーナ」とかも好きだな♪

半熟〜のPV見ましたよ。。。。
てか最近見つけたんですけど、ヤバイ!あのSEAMOちゃんはかっこよすぎ。
若く見えるよね!
モザイクは怪しいんだけど・・・。
Posted by あやりえ at 2007年01月11日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

