2007年01月08日

不思議体験

こりゃ不思議!
何度やっても。。。。ふしぎー!


↓↓↓

http://www.blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
posted by あやりえ at 20:38| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさでぇす。コレやばいですね!
ほんとに何度やっても当たります(*_*)なんでぇ〜??

☆今年も塾長をたくさん見れるといいですね!!またライブ行きたいなぁ〜♪ペヤングっ!!
Posted by ぁや at 2007年01月09日 00:44
初めまして!(いきなりですが。。。)堺さん関係でまわってきました。
で、いきなりやってみたんですが。。。なんであたるんですかぁ?私。読まれやすぃ??   っとまぁ失礼しました(=;=)
Posted by ロイラン at 2007年01月09日 16:47
◆ぁやさん

どうも!ペヤング!
今年もたっくさん塾長に会えると嬉しいですねえ〜!!
3月に佐賀でLIVEありますよっ。
チケット絶対取ってやるーー!(笑)


◆ロイランさん
はじめまして!
これ不思議でしょう!?
私も何度かしましたが、絶対心読まれるんです(~ヘ~;)
ヒマ潰しにはいいかもー☆
Posted by あやりえ at 2007年01月09日 21:48
うわわわ。
すごい。当てられちゃう。
カラクリが知りたいけど。
うむむ、どうなっているんだろ??

私のブログでも紹介していいかな?

Posted by つねやす at 2007年01月11日 08:01
◆つねやすさん

ねーこれスゴイでしょ?
一体どうなってるのか、めっちゃ気になりますわ。
ぜひ紹介してみてくださーい☆
Posted by あやりえ at 2007年01月11日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31084185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

