2005年04月21日

Shall we Dance?を見た。

今日はシャルウィダンス?の女性招待試写会があったので見てきました。
日本版を以前見てたので期待はしてなかったんですが……良かったですexclamation

そりゃ天下のハリウッドスター、リチャードギアとジェニファーロペスが共演なので、画的には満足ですわね。
けど、ストーリーに沿った脇役達がみんなとても輝いていて、そこが良かったです。
上映中ほとんど口角が上がりっぱなしでした(笑)

しんみりさせるところもあるけど、それ以上に笑わせてくれました。

ギアは撮影の半年前から特訓をしたそうで。
J.Loは本業が歌って踊れるだけあって、ダンスする姿も様になってました。
特に衣装が全部ステキるんるん
着ている人のスタイルも手伝っているのでしょうけど・・

ラストはハリウッド映画的、予想通りの終わり方でした〜
posted by あやりえ at 22:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3087274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。