2005年03月26日

音楽っていいですね

午前中、街に待ったdeftechとオペラ座の怪人サントラのCDが届きました!
といっても注文して3日目だったんですが・・・。

【deftech】
メロディー好きです。
お目当ての4曲目 MyWay はもちろん良かったですけど
残りの曲も好き度かなり高い。

うるさい感じなのかなーと想像していたんですが、
なんのなんの、やさしいメロディーを感じます。

今までの経験から、気に入った曲が入っているCDアルバムを買うと
他の曲がイマイチだったりすることが多かったんですが
このアルバムはそんなことありませんでした。

いい買い物した! オススメしたい一枚です。


【オペラ座の怪人サントラ】
映画の音がそのまんまですね。
聴いてるうちにまた見たくなりました。

今日知ったんですが、映画のエンディング曲はミニー・ドライバー(カルロッタ役)が
歌っていたんですねー!
劇中のカルロッタが歌うところは吹き替えだったような気がするんですが。

サントラでは結構上手でした。

良いものを耳にすると心がスッーとなります。
posted by あやりえ at 23:12| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせて頂きました。m(_ _)m
いいですよね このリズム...
『オペラ座の怪人』は劇団四季のミュージカルを
京都で見ましたけど 舞台演出に感動しました。

カモメの餌付けは何処ですか?
私は 岩手の宮古で体験しそこないました。
可愛いですね♪
Posted by sora at 2005年03月29日 00:58
soraさん、コメント&TBありがとうございます〜
デフテックはCD買ってからずっと聴いてます。
曲がホントいいです!
オペラ座の舞台みられたんですかー、うらやましいです。生は相当迫力あるんでしょうね♪

写真のかもめは、先日行った旅の途中で(熊本港→島原半島へ渡る高速フェリーの甲板から)撮ったんですよ。
餌付けするようにはなってないんですけど
観光客がお菓子とかをあげるのが当たり前になってるようで、自然と集まってくるんですよ^^;
Posted by あやりえ at 2005年03月29日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2622294

この記事へのトラックバック

ランキング3位♪
Excerpt: Def Techの『マイウェイ』....。 再三のブログへの書き込みである。{/face_en/}  2/15に初めてこのブログで書いて 3/14に CMに使われてると書いた所なのに..... CM..
Weblog: 雲に乗りた〜い・・・♪
Tracked: 2005-03-29 00:51

お気に入りCD。
Excerpt: 最近音楽運ツイてるわ〜。 イイ曲みつけまくりんぐ。
Weblog: 鬼嫁ほすてす愚痴日記
Tracked: 2005-04-04 22:48

お気に入りCD。
Excerpt: 最近音楽運ツイてるわ〜。 イイ曲みつけまくりんぐ。
Weblog: 鬼嫁ほすてす愚痴日記
Tracked: 2005-04-04 22:49
×

