2005年03月21日

気になるCM

最近ものすごく気になるCMを見つました。
ヨコハマタイヤのCMなんですが、曲がめちゃくちゃいいんです!
まさに自分好みの楽曲で!
初めて聞いた瞬間、TVにくぎ付けでした目

気になってたので調べて見たら
Def Tech(デフテック)という男性ユニットが歌っているものでした。
ハワイと日本育ちの二人。
なんかオーシャンレーンと似てる感じがする。

アルバムも発売されてるようなので今度チェックしてみよう♪
posted by あやりえ at 21:36| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB張らせていただきました(成功したかな?)
私はCD買っちゃいました。1500円だし。
Posted by にゃん太 at 2005年03月22日 23:24
にゃん太さん、TB…失敗してるみたいです〜
1500円は安いですよね!買っちゃおうかなと思います。
Posted by あやりえ@管理人 at 2005年03月22日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

