2006年09月19日

「噂の男」を見た。

9/16(土)見て参りました。
久しぶりの生の堺さんはやっぱり生き生き生きしてたよ!
えー!と思うような、あんな姿やこんな姿も見られ・・・(笑)

メルパルクは初めての会場でした。
最初、役者の声が聞こえ辛かったところもあり少し残念でしたね。

内容は賛否両論あるでしょうが、私的には「良いもの見せてもらった」というのが感想です。
久しぶりに大笑いも出来たし。
ただ人間の「底」の部分って誰にでもあると思うし、怖いなって思いました。
posted by あやりえ at 23:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 堺雅人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「噂の男」観劇記。
Excerpt: 昨日のドタバタとはうって変わって、今日は順調。と、書くとなんだかおかしいけど。福岡メルパルクホールは、キリンジのライヴでも行ったことあるので楽勝〜♪(行くのは)堺さんの出演されてる「噂の男」観てきまし..
Weblog: 自我作古 Always Luckの森
Tracked: 2006-09-20 21:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。