2005年03月08日

ナビィの恋

1999年公開。
以前BS2で放送されてたもの
(ずっと撮り溜めしてあったDVD・・・で)
何の前知識もなく「西田尚美さん主演」てのに興味あったので見ました。

タイトルからしてナビィが西田さんかと思ってたら、ナビィはオバァ役の平良とみさんのことでした。(NHK@ちゅらさんでも好演)
オバァの恋のお話しです。
切ないんだけど、ほんわかした気持ちにさせるオジィの言葉とかが印象的。
愛する人の本当の幸せとはなんぞや?と考えさせられました。

これをみたら沖縄(離れ島)に住みたくなってしまいます☆
音楽も風景もいいけど、何がいいって・・・・そりゃもうオジィの演技に限ります!
この方の演技、素人ぽいなぁと思いながら見てたら俳優さんではなく三線奏者でした。
あの素人っぽさが魅力なんすよね。

あと、昔好きだったムラジュン(村上淳さん)も出演しててわたくし的にはかなりヒットな映画でした。
posted by あやりえ at 21:55| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。