2006年08月16日

ただいま!

昨夜遅くに中国から帰宅いたしました。

旅の感想は後日書くとして、初めての中国(実際はハイナン島のみだけど)は色んな意味で刺激的な街でした。
食事は美味しかったー!

また新しい世界が広がった感じ♪
posted by あやりえ at 23:49| 宮崎 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい
楽しくリフレッシュできたようでよかったですね
私も行ってきましたよ
『噂の男』初日
いやー濃かったー!ぐろい!えぐい!
面白いけどある意味怖い、物悲しい
あまりに前席すぎて、目のやり場に困る所も有りました(*^^*)
これが熟(な)れてくる頃、9月にもう1度観たいですが無理です(;_;)

台風強くなってきましたね
大きな被害が出なければいいのですが
Posted by きんかんこじろう at 2006年08月17日 23:10
◆きんかんこじろうさん

こんにちは!
は〜い、ビーチでのんびーりしてきました(*'∀')ノ

きんかんこじろうさんも楽しい夏休みを過ごされたようですね!!
キャー、私も早く「噂の男」見たいですっ。
目のやり場に困るとは、一体どんな演出でしょう??
濃い内容かな!?気になるなー☆
私は来月福岡公演に行きますが、とても待ち遠しいです(笑)
Posted by あやりえ at 2006年08月19日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

