2006年03月09日

ケミストリーLIVE

今夜はケミストリーのコンサートin宮崎市民文化ホールへ行ってきました。
特にファンというわけではなかったんですが。友達に誘われたので行ってみました。デビュー当時の曲はよく聴いていたけど、最近のは全くと言っていいほど聴いてなかったので、当然今日も予習無しで会場へ。

昔のも歌ってくれるかなぁと思ってたら、知らないものがほとんどで。盛り上がりに欠けましたデス。途中バラードな曲の時とか眠ってたー。(疲れてたせいもあるよ…)
何とか2時間半を過ごしましたが、やっぱLIVEは好きなアーティストに限るね。


友達もそんな状態だったので、次回は6月のデフテックに想いを注ごうと誓い合った夜でした。


そんなLIVEでしたけど、二人のハーモニーと声量は素晴らしかったです!
posted by あやりえ at 22:36| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
即完売だったんでしょ?ケミストリーのLIVE。
私も行こうかどうしようか迷ったけど、最近のを聴いてないのでやめました。
行かなくても大丈夫だったかな・・(笑)
Posted by ゆう at 2006年03月10日 16:29
◆ゆうさん
ファンの度合いにもよるでしょうね。
周りはキャーキャーと楽しそうでしたし(^-^)
自分もその気持ちは十分わかるので!
Posted by あやりえ at 2006年03月11日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

