2006年01月19日

情熱大陸

日曜夜にある「情熱大陸」は割と好きで毎週見ている。
様々なジャンルから選ばれた人達の普段の生活を追っているドキュメント。
寝る前のゆったりした時間に放送されているというのもいいですね。
好きじゃない芸能人の時でも紹介されてるのを見るとなぜか見る前の気持ちとは逆の方向にいってたりします。見終わったあと好感持ってたりするんですよね。だからこの番組は好きなんだと思う。

次回の情熱大陸は大好きな女優、篠原涼子さん。
どんなトークや表情が見られるかとても楽しみです♪


いつかは堺さんにも出演依頼来ないかな〜!といつも思ってます(笑)
posted by あやりえ at 23:21| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
情熱大陸ですかぁ・・・
篠原さん、綺麗になりましたよねぇ。

私もその人の素の部分が見えたりしちゃうと・・・見方が変わります。
世界ウルルン滞在記とか・・よく見てしまいます。

是非とも堺さんに情熱大陸に出てもらいたいですねぇ。
楽しみに待ちましょうか・・・。
Posted by ぽこ at 2006年01月20日 22:18
◆ぽこさん
篠原さんは最近すごく輝いていますよね!自然な演技がとても印象的な女優さんです。
やはり公私ともに充実してるとそうなんですかね。
Posted by あやりえ at 2006年01月21日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11941498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今日の「情熱大陸」は篠原涼子。
Excerpt: 「情熱大陸タイムズ」hp NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2 ↑篠原涼子が市村正親と共演。 資生堂「マキアージュ」のCMをはじめ、いま一番活き活きしている女..
Weblog: mountain77 D.Reverse side
Tracked: 2006-01-22 14:35
×

