2006年01月12日

THE有頂天ホテル

一足先に「THE有頂天ホテル」を見てきました。

ネタバレ少し有りです↓↓↓









試写会で見ました。400の席に対して応募が1000通ということで話題の高さがうかがえます。
いやーゲラゲラ笑わせてもらいました。
頭を空っぽにして脳内リセットするには大変いい映画だと思います。
三谷映画は今まで見たことがなく今回が初めて(ドラマは見てますけどね)実は制作発表の時からあまり注目はしてなかったです・・(笑)
でも三谷さんは笑いのモトを余すことなく全て笑いに生かすのがすごくうまいなぁと。あれだけのキャストが揃うと迫力もあるし。

佐藤浩市さんがめちゃかっこいい!スーツがビシッときまって!トヨタマークXのCMの部長みたいに素敵でした〜ぴかぴか(新しい)でも最後はやっぱりおちゃらけてます。
奇抜ヘアスタイルde賞はやっぱオダギリジョーでしょうか。是非映画を見て笑ってください。
西田敏行さんが出てくるんですが、すっごく父に似てて(言い方逆か)マジにのけ反りました。以前からよく似ていると言われていましたが、劇中の西田さんに顔も体型もそっくりなんです、ビビった。。。後半はそれに衝撃を受け過ぎてました…。
そういえばYOUは最近お笑いでしか見ないけど歌手だったんだと再認識しました。。今まで聞いたことなかったけど歌上手なんですねー。

あとラストに近いところで新選組!ファンにはたまらないワンシーンがあるのでお楽しみに☆
キャストも組!出演者がワンサカで楽しかったー!!
posted by あやりえ at 23:56| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、良いなぁ、有頂天ホテル・・・。
私も観に行く予定なので、本文すっ飛ばしちゃいました。
ごめんなさい(^-^;)
観たらまたコメントしますね〜♪
Posted by ゆう at 2006年01月13日 22:15
◆ゆうさん
すっ飛ばして全然OKでーす!
これから見る人のために「ネタバレ有り」つけてますし、空白も空けてます。
感想は公開後に書こうかなとは思ったんですがこの興奮と感動を抑えられず書いたものなので〜♪
ゆうさんも早く行って見てみて!ものすご良い作品ですよー!!
Posted by あやりえ at 2006年01月13日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11629552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

