2007年09月28日

LIVE@浜松

配信されていたSEAMO新曲『軌跡』のブログパーツを貼り付けてみました。どうでしょ。
SEAMOを知らない、または聴いたことがないという方は是非黒ハート

さて明日はLIVEのため浜松へ向かいます!
Vibes Up!に参加します。
16時開場・開演だけど、何時ごろ行こう?とまだ悩み中。

約2ヶ月ぶりにSEAMOちゃんに会えるハートたち(複数ハート)と思ってたらなんだか知恵熱らしきものが出てしまいました。
あほじゃ〜〜。
明日は気合で治してみせます。笑
posted by あやりえ at 20:31| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

まんまるお月

秋ですね〜。
昨日は十五夜だったわけですが、あいにくのくもりと小雨で月は見れませんでしたが今日はキレイに出ております!
まんまるキラキラ〜〜。

部屋の明かりを消して外を見ると月影ができるくらい明るいですよぴかぴか(新しい)
明日もまだ満月に近いだろうから是非お試しあれ。
posted by あやりえ at 23:53| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

軌跡@SEAMO

イェイぴかぴか(新しい)イェイ、今日フラゲしてきました揺れるハート
CDケース開けて見開きが・・・・あの表情セツナイです・・・。

最初から最後までちゃんと聴くとやっぱり切なくて素晴らしい曲に仕上がってると思います。

これマタアイマショウと並ぶくらいいくんじゃないんですかねえ〜。
レコ直のダウンロードも1位をとってるみたいだし
ちなみに私も「サビ」と「大サビ」とりました。


天狗〜祭りのテーマ〜のREMIXは初めて聴いたけど
元気が出る感じがいいな〜。すきやわ〜 揺れるハート

さて初登場何位になれるかしら!?

それよりもロングヒットしてほしいかも!

そしてまた今年の紅白も出場してほしーーハートたち(複数ハート)


※特典DVDが前回より短くなってたのがちょっと残念でした。
まあ、前回リリースから2ヶ月しか経ってないから納期的に難しかったのかもしれませんが。
それより 軌跡 のPVが楽しみでなりません!
はやく高画質で見てみたいものです。
posted by あやりえ at 22:53| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

なにする秋?

随分過ごしやすくなって、朝方の寒さに耐えられなくなり薄い掛け布団を引っ張り出しました。
しかもなぜこの時期ずーっと曇りや雨なのだ?
昨日だけは快晴だったけどね。


秋ですね。

食欲・読書・おいしいもの。
食欲の秋は完全に始まってます(笑)
読書も最近にしては珍しくハイペースな感じです。
夏は忙しかったのでほとんど本読んでなかったけど、今月はすでに5冊ほど読みました。わたしにしてはめずらしいことです。

んーやっぱ秋だからかな!?

久しぶりに図書館に通いつめてて。
新刊がいっぱい並んでるのを見るとウキウキしますねー。

posted by あやりえ at 23:16| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

終わっちゃいましたね。

世界陸上が終わってちょっと淋しさを感じております。

始まるまでは全く興味なかったんですけどね。
始まってみれば毎晩のように、きちんと観戦しておりました。
マラソンや競歩にも感動したけど、やはり短距離がオモシロイ!
特にアリソン。
走りはもちろん早いけど、フォームがきれいでしかもキュート右斜め上

それに挑発されて(?)しばらく休んでいたウォーキングをはじめたりして。(笑)


日本はメダルがひとつでも取れて良かった良かったグッド(上向き矢印)
posted by あやりえ at 21:34| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

