2007年08月29日

夏が終わる。

8月もあと数日ですね。
今年の夏もあっという間に終わるような気がする。
(まだ9月いっぱいは暑いけどね)

今年は野外フェスにも行けたし、旅行にもたくさん行けたので充実したぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だった。


そーいや今年はまだちゃんとした花火見てなーいバッド(下向き矢印)
posted by あやりえ at 21:02| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

北海道旅行

昨日北海道より帰ってきました。

それにしても暑かったーーダッシュ(走り出すさま)
一番暑いときにあたったみたいだけど、こんなに暑いのも珍しいみたいです。
そりゃそーでしょう。
南国人のわたしが思うくらいですから。びっくりですよ。

初日は移動でぐったりして、観光できなかったけど、最終的には予定していた観光地すべて回れました右斜め上
札幌市内・小樽・富良野・美瑛。
小樽では寿司が有名なので、しっかりいただきましたぴかぴか(新しい)
予想より美味しかった〜〜右斜め上
札幌ではラーメンと地酒と地物の料理(魚介)を堪能して満足ー(長音記号1)
富良野では乳製品がうまーい。ラベンダーソフトクリームも美味〜。

って食べ物のことばかりですねぇ。

ま、それも目的でしたし、良しとしようっるんるん

ひとつ残念だったのが、富良野のラベンダー刈り取りが終わっていたこと、初夏がシーズンみたいです。
ちょっとは残ってるかと期待したんですけど、ひとつもなかったですね。
ラベンダーの香りが大好きなので、それ関係のフレグランスとかバス用品を購入。部屋でも癒されてます。
美瑛では広大な畑が目の前いっぱいに、パッチワークの路も美しかった。


さて、今日は現地から送ったタラバ・毛ガニと活ウニ・ホタテも堪能しまして。めちゃくちゃ美味ーーexclamation×2
やっぱり新鮮なのは違いますね。
臭みがなくて、ホタテもコリコリしてました。

今度は涼しい時期に行きたいなあ。

posted by あやりえ at 22:08| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

平和を願う日

今日は62回目の長崎原爆の日でした。


今年は、広島の原爆ドームと、長崎の平和記念公園を訪ねていたので、平和を願う思いはいつもに増してひとしおでした。

posted by あやりえ at 22:53| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

キャーーーー、Tシャツが!!

夕方ピンポーンと宅配便が。
しかもJFNから。

心当たりなくて、なんだろう?と開封してみると・・・・・


ぴかぴか(新しい)Cry Baby Tシャツぴかぴか(新しい)が入ってるじゃないかexclamation×2


?!?!?とパニックになりつつ、頭をグルグル。


・・・あっ思い出したひらめき


天狗ゼミナールでプレゼント応募してて、メッセージと共に送ったんだった。

2ヶ月くらい前にメッセージ送ってたんで、すっかり忘れてましたよ。

一瞬「サイン入り?」と思ったけど、それはありませんでした。

それでも、ちょー嬉しいっ揺れるハート
ありがたやー右斜め上右斜め上




JFNさん、ありがとうーexclamation×2

大切にします。

posted by あやりえ at 21:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

夏休みの予定

8月10日から夏休みが始まるので、旅行を計画しましたで。

3泊4日、人生初めての北海道飛行機

宮崎とは違って涼しそうですよね。
美味しいもん食べて、ゆったりと過ごしたいですね〜。


話しは変わって、、、、9月29日に浜松であるLIVEチケットを悩みに悩んで昨日購入しましたダッシュ(走り出すさま)
だって、HMKUやKENNIE Kも出るんだもーん
これは行くっきゃないでしょ揺れるハート
posted by あやりえ at 21:23| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKAI SUMMIT in三重

行ってきましたTOKAI SUMMIT
いや〜暑かったけど、楽しかったなぁ右斜め上

コラボしたのは、BENNIE K、手裏剣ジェット、AZU、2BACKKA、HOMEMADE家族。(他にもいたかな?)
今までライブで聴いたことない曲とかが聴けて嬉しかったるんるん

一番ビックリしたのが、シークレットゲストのSOUL'd OUT
登場したとたん、「うおっ〜〜」という声が響きましたね。
スケジュールが入っていたのに、来てくれたそうで。
ディギー、かっこええ。


一番楽しみだったfantastic3はもちろん、a love storyも。
ゴールデンタイムはめっちゃ期待したんだけど無理でした。時間がなかったからかなダッシュ(走り出すさま)


天狗スタイルはBKのときと、塾長ご本人のときの2回で、赤と青でちゃんと衣装変えしてました。

んで、会場ロケーション最高。
昼から並んでいて、日差しと疲れで大変だったけど、日が暮れちょうどHOMEMADEが出てきたところらへんで、満月が満月
その隣にはジェットコースターやアトラクションがライトアップされ、もぅ涙が出そうなくらいキレイやった。

あんな豪華なアーティストと会場が一体になれたのが嬉しかったし、幸せだった。はるばる行って良かったよ。
何より、ライブ中ずっとニコニコ笑顔の塾長が嬉しかった。
お客さんも楽しんだけど、塾長も楽しかったんだろうなぁ。



これを始まりとして、来年もその次もやり続けたいと言ってたので、これからも是非続けて欲しいですね


塾長、アーティスト、スタッフさん、サイコーありがとう晴れ
posted by あやりえ at 21:22| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

