2007年03月28日

ラジオ!

いよいよ宮崎でもSEAMOちゃんのラジオが放送開始されるようですexclamation×2
待ってましたー。


「SEAMOの合格!天狗ゼミナール」
JOYFM(FM宮崎)毎週火曜日 20:00〜



しかし、火曜20時ってビミョーだな・・・。
がんばって聞かねば。
posted by あやりえ at 21:33| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

3/28(水)いいとも!

出演します!
明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに!
着実に夢に向かって歩いていますね〜〜。

今日の午後、同じ部署のSEAMOファンの子が教えてくれて、思わずニヤリとしてしまいました。(周りの人にも言いふらしちゃったけど)
最高画質でDVD録画ですな(笑)
明日の12時は会社のプラズマテレビにかぶりつきですわ。
posted by あやりえ at 23:26| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

いよいよスタート!

ここ宮崎では放送されなかった堺さん出演のドラマ「ヒミツの花園」がいよいよオンエアされます!!

3月27日(火) 午後2時05分ー3時15分 スタート
UMKテレビ宮崎

なかなか評判良かったらしいですね。
どんな堺さんが見られるか楽しみや〜〜。
テレビで見るの久しぶりな気がするわぁ。
posted by あやりえ at 21:32| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 堺雅人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃべり三昧

先日、半年振りに短大時代の友達3人と再会した。
夜の7時くらいから食事始めて、それからカラオケ行って、おしゃべりして、時計を見ると3時でした。
約8時間もおしゃべりしてたなんて。ビックリ!
途中眠くて目が閉じかけたんだけど、それでも話しは尽きなかったですね〜〜。
その内のひとりがいよいよ結婚するということで、結婚についての話しで盛り上がったのですよ。
なんだか、今すでにお姑さんとの関係が悪いとかで・・・、そーいうのを聞くと自分のとき、こんなんなったら面倒だなあと思うけど。。。
どうなんでしょうね?

結婚式は着物を着たいと思ってたんですけど、二次会もあるので、それを考えるとやっぱ洋服かなぁ。
また買いに行かなくちゃだわ。
posted by あやりえ at 21:03| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ナイス橋本のアルバム

友達からもらったナイス橋本のファーストアルバム

AFTER THE RAIN

なかなか良いです。

デビューシングル「キミは君★」が好きだったので、期待してたら◎でした。
手裏剣ジェットらしき声が聞こえるんだけど、アルバムに参加してるのかなー?
全国ツアーにはゲストで出演するみたいだから、もしかしたらそうなのかも。

posted by あやりえ at 21:43| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

6thシングル

2007年4月18日(水)リリース

「Cry Baby」SEAMO

ちょっとだけですがこちらで視聴できます。

サビ聴くと、先週のライブを思い出す〜〜。

posted by あやりえ at 21:42| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ケータイ変えました

約2年ぶりにケータイを機種変更しました右斜め上
今まで使っていたのは古い機種だったので、着うたとかDLするのに時間がかかったり、他社とのメールに絵文字が使えなかったりと、結構ストレスだったんですが、やっと最新機種ですぴかぴか(新しい)

SoftBank 812SH

一目惚れした「ミントグリーン」にしました。
春らしい色で気に入ってます!

早速いろいろいじって勉強してて
昨日オープンしたSEAMOのモバイルファンクラブで着ボイスをDL。
いつでも声が聴けるのは嬉しいですねん揺れるハート
posted by あやりえ at 22:42| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

FM佐賀開局15周年記念プレLIVE Together」

SEAMOちゃんの出番は約40分くらいだったかな!?
楽しくて、嬉しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったような気がした。
あ、その前にカルテットが2〜3曲披露しました。

初めて『Cry Baby』を聴いた。
1回だけしか聴いてないのに、サビの部分が頭の中でリピート、リピート。
音がやわらかく、子供でも受け入れられそうなメロディーでしたよ。

そ・し・て・何といっても a love story が黒ハート黒ハート黒ハート
一番好きな曲だったし、生で聴けるなんて滅多にないことですからね。
嬉しさのあまりポーッとしすぎて、あまりよく覚えてないですが、CICOちゃんとSEAMOちゃんの掛け合いが素敵だった〜〜〜てのは覚えてる右斜め上

次は、『エフエム鹿児島 開局15周年記念 スペシャルライブ 音力祭』@鹿児島アリーナでマタアイマショウ。
posted by あやりえ at 21:30| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢心地

ライブ良かった〜〜。
SEAMOちゃんが握手会しててすごく近くで見れた☆
握手は出来なかったけど…
声掛けたら笑って会釈してくれた。
BKもカッコかわいい。カルテット全員に握手&サインしてもらったー↑↑

かなり幸せな気分で、おやすみなさーい。
posted by あやりえ at 00:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

行ってきます。

明日から2泊3日で、福岡・佐賀に行ってきまーす。
目的は、日曜に佐賀であるLIVEるんるん

SEAMO
BENNIE K が出演しますexclamation×2

めちゃくちゃ楽しみ〜〜。
a love storyが聴けちゃうんだぁぁ。

12月以来の福岡も楽しんでこようと思います。
夏以来、友達とその子供たちにも会うので、嬉しいな☆
posted by あやりえ at 22:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ギャオで見られます

posted by あやりえ at 22:27| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかれたー。

今週は職場の先輩が一週間休暇を取ってるので、普段やらない仕事が全部まわってきて、目の回る忙しさです。
あと2日の辛抱。。。。
といっても、楽しい仕事もあって・・・新鮮です。

さて今日、妹がカナダへ旅立ちました。
家は静かになり、やっぱりちょっと淋しいですなぁ(笑)
愛犬も今まで一番可愛がってもらってた人がいなくなったのがわかるのか、ウロウロと探してますね。
posted by あやりえ at 22:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

週末のこと

金曜の午後から半休を取って、1泊で近場の温泉(霧島いい気分(温泉)温泉)に行ってきました。
霧島神宮の近くで、ちょっとした隠れ家ぽいとこでした。
良くとおっていたけど、あんなとこ見つけられなかったなぁ。
硫黄臭いっぱいの温泉と、美味しい和懐石に、、、満足〜〜。
お部屋も広くてキレイでね、いい宿でしたよ。
じゃらんのクチコミがよかったから決めたんですけどね。

で、昨日は地元でやってる雛山まつりを歩いて見て回って。
夜はいちおう「おひなさま」ということで、手巻き寿司でお祝い。お祝いする年でもないんだけど、二人姉妹なもんで。

ほんで、今日は昼から美容院へ行きカットとカラーをしました。
約2ヶ月ぶりだったから、髪が伸び放題。
カラーもてっぺんが黒くなってたので、大人ないい感じにしてもらいましたるんるん
恋をすると身だしなみにも気を使うようになる!?

で、今日の夜はカナダに旅立つ妹の壮行会ということで、近所のおいしい焼肉屋さんへ行って、たらふく食べてきました。かなり満足(心もお腹も)
いよいよあさって以前からの夢に向かって飛び立ちます。
ずーっと一緒に暮らしてきたので、さみしい半面、うらやましくもあります。もちろん応援したいですよ☆

とりあえずは元気で楽しく暮らしてほしいな。

私も何かあたらしいことにチャレンジしてみるか!



posted by あやりえ at 20:59| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

