2007年02月19日

デジカメ買うか?

来月からカナダへ行きます。
というのは嘘で・・・、うちの妹が。
仕事を先月で辞め、反対する親も説き伏せたようです。

しばらく帰ってこないので、いま共用しているものを買わないとなー。とか思ったり。
例えばデジカメとか。
洋服やバッグも共同で使ってましたが、これはある程度は手持ちあるので大丈夫かと。
デジカメは妹のを使わせてもらってたのでねぇ。。。

まあ、前から自分用に購入したいとは思っていたので、今からいろんな種類検討してみたいと思います。

最近、部署のデジカメを買い換えたので使ったみたけど、キャノンのIXYはなかなか良いですね。
posted by あやりえ at 23:17| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

入浴剤

最近、入浴剤に凝ってます。
毎日いろんな種類を入れて香りや色を楽しんでます。
この前ドラッグストアで物色していたら、今はピンからキリまで様々な種類があるんですねー。
つい、買い溜めしたくなったけど、1日1回しか使わないのでねえ・・・。


で、最近ちょっと気になるのが雑誌とかでもよく目にする

「KNEIPP(クナイプ)」

天然の岩塩とハーブのエッセンシャルオイルが入ってるらしい。
まずはお試しで1回使い切り用を買ってみました。
まだ試してないけど、大好きなラベンダーの香りを選んでみたので使うのが楽しみ!

posted by あやりえ at 20:11| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ウォーキング再開

このままではヤバイと思い、またウォーキング始めました。
久しぶりに1時間歩いたら足が疲れた〜〜。
病み上がりだったからそれも響いたのかも。
無理せず週に1〜2回から再開してみようっと。
posted by あやりえ at 23:51| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ライブチケットが届いた!

3月11日(日)佐賀である
FM佐賀 開局15周年記念プレLIVE 「Together」
のチケットが今日届いたー!

しかも6列目だよん。
端っこのほうだったけど、盛り上がるぞぉ〜〜ー(長音記号1)
posted by あやりえ at 20:15| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

