2007年01月25日

NEWシングルリリース

SEAMO塾長のNEWシングルの発売決定!


2007年4月18日(水)「Cry Baby」

4/21(土)より全国公開される映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の主題歌だそうです。

・DVD付初回生産限定盤
・通常盤
・アニメジャケット初回生産限定盤

の3種類発売されるみたい。
買うとしたらやっぱ初回生産限定版かなぁ♪(๑→‿ฺ←๑)

たのしみっ!
posted by あやりえ at 21:26| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くつ

最近スニーカーに凝っていて毎日のように履いてます。
でも、たまにはヒールのある靴をはかないとなーなんて思ったり。
ずっとぺたんこ靴ばかり履いてると、ヒール靴を履いたときについ気が抜けて転びそうになるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

夏はサンダルばかりなので自然とヒールになるけど、冬はなんだか面倒くさくてブーツかスニーカー。

明日は気分転換してみようかなexclamation&question
posted by あやりえ at 21:18| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

バリ島旅行

去年11月に旅行したバリ島をご紹介しまーす。


とにかく何が良かったて、ホテルが良かったんです揺れるハート
予約した部屋は普通のツインルームだったんですが、ホテル側から「空き室がありますので無料でグレードアップをさせていただきます」と。
そして案内された部屋へ行くと・・・・


な、なんと!ぴかぴか(新しい)プライベートプール付ヴィラぴかぴか(新しい)

おそらく主にハネムーナーが宿泊するような部屋です。
「こんな豪華な部屋にしかも3連泊していいの〜?」とビビりましたが、嬉しくてつい写真をたくさん撮ってしまいました。


【リッツカールトン バリ リゾート&スパ】

CIMG2349.JPG

これが私達が宿泊したヴィラ。




CIMG2360.JPG

部屋の入り口(玄関)




CIMG2362.JPG

天蓋付ダブルベッド黒ハート
初めてです。




CIMG2299.JPG

部屋のプール
ホテルのプールよりここで泳ぐことが多かったなぁ。




CIMG2368.JPG

プールサイド
ここで本を読んだり、昼寝をしたり。




CIMG2364.JPG

バスルームから見たところ。
ベッドの向こうはプールです。




CIMG2365.JPG

バスルーム
ここだけで暮らせるほど広くてゆったり。





CIMG2260.JPG

フラワーバス
(初日だけのサービス)





CIMG2268.JPG

果物(マンゴー・オレンジ・りんご・バナナ・梨)
毎日部屋にサービスされます。





CIMG2277.JPG

朝食レストランから見た風景。
天気が良い〜♪





CIMG2436.JPG

滞在したエリア【ジンバランビーチ】の夕日。
ここは夕日がきれいに見えることで有名。



CIMG2319.JPG

バリ舞踊(?)
夕食のレストランで(サヌール地区)


雨季の時期でしたけど、旅行中はずっと天気が良くてそれは救いでした。
滞在中毎日スパをして、ホテルでのんび〜り。
本当に今回のこの旅は癒しの旅になりましたねぇ。
美味しい料理と物価の安さが気に入り、絶対また訪れたい観光地になりました。

posted by あやりえ at 20:55| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙と料理

期日前投票に今日行ってきました。
本番は明日です。さてどんな結果になるやら?



さて、休日の今日は夕方ゆっくりしてたので、晩御飯でも作ろうかと思い、
「豚軟骨と大根の味噌煮込み」(写真)
「野菜の炒め煮」(写真)
「ブリの照り焼き」
を作りました。
ブリがちょっと焦げたけど、他はうまく出来ました。

煮込みの豚は脂がすごいので2〜3回炊き出してから味噌で煮込むのがコツです♪


07-01-20_18-42??????〓????.jpg



07-01-20_18-42~00????〓.jpg
posted by あやりえ at 20:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

チャイ

今チャイ作りにはまっています。
といっても普通のミルクティー?なんですが。

鍋に水・牛乳・紅茶葉・しょうがをすりおろしたものを入れ、沸騰寸前で火を止めます。あとお好みで砂糖をいれます。
しょうが入ってるので寒い日には体が温まっていいですよ♪
posted by あやりえ at 21:37| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

最近のこと

昨日は最近彼が出来たという友達と食事に行ってきました。
彼との馴れ初めとか色々と根掘り葉掘り聞いて、幸せをちょっとおすそわけしてもらった感じ。久しぶりに会って話しをしたので、気分も爽快。

私の周りではいま結婚・出産ラッシュです。
まぁ年齢的にもそんな年頃ですわね。
さっきも『3人目できました』報告がきまして。
いやーメデタイことです。

30代目前にすると食事に行く友達もだんだんと減ってきてちょっと淋しいけど、幸せになっていくのは嬉しいこと。心からお祝いしてあげたくなりますね。

私は今しかない時間を大切に生きていこー!
posted by あやりえ at 21:18| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

今年のお休みのこと

07年度の年間就業カレンダーの案がいま挙がってきてるんですが、GWとお盆休みは9〜10連休になる可能性「大」!
そうなったら、長期の海外旅行も難なく出来るってことで、嬉しい限り。

ただ・・・・長期連休取れる友達がいないし、今まで一緒に海外行ってた妹も6月くらいから海外へ数ヶ月行く予定なので、まずは一緒に行ってくれる人を確保しないといけませぬ。
あとお金の相談もね!
posted by あやりえ at 21:30| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

新ドラマが始まった

昨日から堺さん出演のドラマ「秘密の花園」始まったみたいですね。
てか、宮崎では放送されてませんから!
こっちでは一体いつ放送されるんだろう・・?

夕方のドラマ枠かしら。。。
posted by あやりえ at 23:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 堺雅人さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーモネーター&DJ TAKI-SHIT

今日、会社のSEAMO友からシーモネーター&DJ TAKI-SHIT時代のCDを焼いたやつをもらったーひらめき
TSUTAYAにレンタルあったみたい。

2002年のアルバムなので歌詞はご想像のとおり。
曲調もハジけてますねえ。
声も若いせいか高いし。そこがカワイイとこなんすけど。

Honey Honeyの元曲?はこの時からあったんだねえ。
posted by あやりえ at 00:31| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SEAMOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

不思議体験

こりゃ不思議!
何度やっても。。。。ふしぎー!


↓↓↓

http://www.blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
posted by あやりえ at 20:38| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

saleでお買い物

セールがもうすぐ終わるということもあって、また買い物に行ってきました。
正月セールでもたくさん買ったというのに。また色々買ってしまった・・・。
カットソー2着と、ボトム2着、MP3のヘッドフォン、etc。
いい買い物が出来て、気分上々グッド(上向き矢印)
posted by あやりえ at 20:25| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

お仕事

せっかくの3連休というのに昨日今日とお仕事(終日出勤)でした。

休日は周りが静かなので仕事に集中でき、かなりはかどりました。

一段落したので、明日はやっと休める!嬉しいぞ♪


※珍しく2日連続でブログ更新してるっ!

posted by あやりえ at 22:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

2007年もよろしくです。

あけましておめでとうございます!
あまり更新していないブログですが、今年もよろしくおねがいします☆

さてさて、今フジテレビでやってる生番組に堺さんが出演してますね♪
テレビで見るのは年末のIQサプリ以来です。
ストライクを取ってのはすごかったね!

今年も色々と活躍してくれると嬉しいなぁexclamation
posted by あやりえ at 22:42| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

